トップページ | 2005年3月 »

2005年2月の13件の投稿

会報

今年最初の会報が昨日届きました。
昨年一年間についてのことと今年の抱負(?)が書いてありました。
05.1
昨年はバンドメンバーである松下一也さんが亡くなられました。
非常に残念なことです。
一昨年、久しぶりに杉山さんのライブを聞きに○○市まで行きました。

続きを読む "会報"

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

今日

とりあえず、お仕事でした。``r(^^;)ポリポリ
でも土曜日なので、残業もあまりなく帰宅することが出来ました。
仕事も上役がいなかったこともあり、随分捗りました。(*^o^*)

帰宅後、ニュースを見てると、プロ野球のオープン戦が始まってたり、ゼロックス・サッカーがあってたりと賑やかな一日だったようですね。

続きを読む "今日"

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

ブログペット

またまた、ブログをいじりました。(笑)
柿ママに教えてもらったので、サイドバーに載せることにしました。
ほんとは、こうまが良かったのだけれど居なかったので、こうさぎにしました。(「こう」まで同じ字だったから。)
ブログ内の言葉を覚えるということですし、後にはブログにも書き込みするということですが・・・。
こうさぎをクリックすると話します。

続きを読む "ブログペット"

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

DSCF0015今日は朝から雪が積もってました。
近頃は一年に一度、積雪があるともう終わりなのに、今年はこれで二度目の積雪になりました。
どおりで布団の中でも寒く感じたわけだ。
それでも道路は凍結していなかったので、無事に通勤できました。

続きを読む "雪"

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

牡蠣

DSCF000410時30分頃に現地到着!
それから牡蠣を1kg買って、軍手他道具を購入。
お客がいっぱいだったけでど、何とか開いてる場所をゲットして食べ始めました。

続きを読む "牡蠣"

| | コメント (22) | トラックバック (0)
|

未来少年コナン

今夜は某教育において、未来少年コナンが再放送されていました。
昨年の11月からされてるようです。
もうかれこれ25年以上前のアニメであり、某国営放送で初めてのアニメ番組でした。
この番組を教えてもらったのは、当時小学生だった雪籠さんです。
おいらが見たのは、半分以上お話が進んだ状態でした。
とっても面白くて楽しい番組でした。

続きを読む "未来少年コナン"

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

バレンタイン・デー

00011今年も義理チョコだけでした~。
でも、こんなおいらでも貰えるだけましだもんね。
ということで、とりあえず写真に撮ってみました。

続きを読む "バレンタイン・デー"

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

植木市

uekiiti1一昨日より、地元の松○公園において「春の植木市」というものが開催されています。
おいらの会社も出店してるので、冷やかしに行ってみました。(笑)
他の店では、植木も置いてあったのですが、当店では花の苗を主体に販売してました。
価格は60円からetc・・・。
おいらは、桜草650円の鉢植えを買ってきました。

続きを読む "植木市"

| | コメント (9) | トラックバック (0)
|

昨日は

午前中からお出かけしました。
夕方には一度帰ってきたのだけど、また出かけてしまいました。(笑)
帰りは夜中になっちゃいました。``r(^^;)ポリポリ
ということで、独り言(日記)も無かったわけです・・・。
柿ママがPSPを購入しました。おいらが現物を見せたのも購入原因のひとつにもなったもようです。
で、おいらが持ってる唯一のPSP用ゲームソフトを貸しました。
使ってみたくなるんですよね。おいらもそうだったから・・・。
かといって、遊びたくないソフトを買うお金はもったいないし・・・。

| | コメント (15) | トラックバック (0)
|

あれから

もうすぐ一年になります。
わざわざ、名古屋まで出掛けていった。
「杉山清貴&オメガトライブ・FIRST FINALE2」のライヴから・・・。
解散前のコンサートは結局、1回も観ることはなかった。
だって、他の都市まで観に行く金銭的余裕なんかあるわけないものね、学生だもの。
で、これは観ないわけには行かないと一念発起して出掛けたのが早くも一年になります。

続きを読む "あれから"

| | コメント (16) | トラックバック (1)
|

小倉

20050107-w_saseboさっき帰って来ました。
来賓席はとってもきれいでした。入場するのも一般客とは違う場所から入りました。(馬主・来賓用入り口)
こんなところ通っていいのかというところもありました。(給与計算室の前とか。)
それにしても、こんなに楽して小倉競馬場に行ったの初めてだった。(いつもは車の運転をするので。)
馬券のほうは武さんのおかげで大きい波乱も無く、普通の状態でした。
東京では60万馬券が出てたのに・・・。
おいらは、さっぱり・・・。(_ _。)・・・シュン
でも、こんなに楽で行けるのだったら、また行ってもいいかな。
リッチな気分を味わえた一日でした。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

JRA

2004takazuka_fan_1024近頃、JRA関連で不祥事が続発・・・。ファンとしては明るい話題や高配当で盛り上がるは大いに結構だと思うのだが・・・。
ウインズ○○○のレースを映してる画面は、もっと大きくしたほうが迫力はあるし、後ろからでもよく見えると思うぞ!
あれだけ広いステージなのに、何で画面が小さいんだ?(疑問)
明日は競馬観戦に小倉まで、お出かけ~。バスツアーです。
席は来賓席(馬主席の隣)でVIP待遇です。(爆)
久々の冬競馬観戦なので、楽しんでこようっと。

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

初めてのブログ

とりあえず、ブログの登録やってみた。
最初はとまどうだろうが、やってるうちに何とかなるかな?

| | コメント (11) | トラックバック (0)
|

トップページ | 2005年3月 »