« 杉山2DAYS | トップページ | 『踊る』 »

佐賀GEILS

CIMG0389 佐賀駅の北側にありました。

3階建ての建物、入り口は2階、ライブ会場は1階です。

外からの見た目に比べると中は結構広かったですよ。

ドリンク代に500円を支払うんですけど、こういうときはアルコールのほうがお得です。

コーラ・ウーロン茶等は、かなりの損かも~。(笑)

でも、ここにはちゃんとテーブルが設置されていて、ドリンクを飲みながらライブを楽しむことができました。

CIMG0391 今回のライブの戦利品はTシャツになりました。

もちろん、ちゃんとサインもしてもらいましたよ~。

殆どの人がCDにサインをしてもらってたのに、おいらはTシャツにしていただきました。o(*^▽^*)o~♪

これ、九州ツアーでの特権です。(地方公演ならではのファンサービスですね。)

あとは買い物をしたお客さんにはトートバッグのおまけありでしたよ。

それにしても、やっぱり男相手にサインと握手は内心嫌なんだろうなぁ~、でも笑顔で対応してくれたKT(杉山さん)に感謝です。

CIM0390 CIMG0392            

昨日で弾き語り九州ツアーも最終日ということで、かなり壊れていらっしゃいました。(笑)歌の途中で中秋の名月の話になったりして・・・。(^-^)

通常、アコースティック・ライブなので、手拍子とかあまり無いんですけど、昨日は本人から手拍子の催促(?)もあって、大いに盛り上がりました。v(*'-^*)bぶいっ♪

さすがにバラード調の歌では手拍子しませんでしたけどね。

MCではこんなことも言ってました、『種子島に住んでる人が行政が家の前に防波堤を作ったおかげで塩害になったと、今までのように波消し岩で充分だったのに、行政はよけいなことをしてくれた、住んでる住民のことは考えて仕事をしていない』そして、『今までの行政は環境を壊していった、これからは環境を再生していかなければならない。』と・・・。

おいらたちが住んでる地球、ほんとに大事にしていかないといけないと思いました。

|
|

« 杉山2DAYS | トップページ | 『踊る』 »

コメント

なんか、親近感のあるライブでよかったですね。
あんまり、人数も入らないのかな?
確かに建物はあまり大きいようには見えないけど???

投稿: おしゃやん | 2005/09/21 00:11

100名は入るライブ会場でしたよ。(100名では少ないか・・。)
女性の方が9割がたを占めていました。(当たり前ですね。)
佐世保でのライブとは違って、ノリノリの会場でした。

投稿: Brian | 2005/09/21 05:34

なるほどBrianさんの目的はそれだったか・・・(笑)

投稿: おしゃやん | 2005/09/22 01:37

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
ちゃんと音楽を楽しむことが一番ですよ。
ゆったり、まったりとしたアコースティック・ライブ、とっても好きです。

投稿: Brian | 2005/09/22 05:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/6035444

この記事へのトラックバック一覧です: 佐賀GEILS:

« 杉山2DAYS | トップページ | 『踊る』 »