« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

2005年9月の41件の投稿

もう10月なのに

genius_ani_face_01 なんて暑さなんでしょう・・・。

明日から衣替えですよ。(でも半袖で充分な感じがします。)

これも地球温暖化の影響ですか?

そのうち衣替えが必要なくなったりして・・・。(笑)

日本は四季折々が楽しめることが出来る国なのにね。

今年はコートの必要性ななしですか~。ε-(´o`;A アチィ

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

アリガトォ (BlogPet)

きょうグラスは、ここへ歌運送しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「グラス」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

駐車

zelos_ani_face_02 駐車といっても迷惑駐車ですけどね。

うちの会社の駐車場に普通自動車が駐車してました。普段、通らない場所なので気付かなかったけれど、今日で3日目だったそうです。

車の車検は今年の4月に切れてました。(フロントガラスに貼ってあるので分かりますね。)

車中には何故かブースターケーブルらしきものと軍手が・・・。

続きを読む "駐車"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

笑いシーク!

lloyd_ani_face_05 http://www.waraiseek.jp/

とりあえず笑えます。

「マイヤヒー」に「もすかう」は、ほんと楽しいです。

お笑い好きの柿ママ試してみる?

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん

collet_ani_face_04 今朝、出勤前に虫籠をのぞいたら、この夏に共に暮らしていたカブト虫が仰向けになっていました。

そう、ご臨終になっていました・・・。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

通常、仰向けになっても元気があれば、自分で起き上がることが出来る状態にはしてました。今回ばかりはその元気がなかったのか、それともそのまま力尽きたのか分かりません。朝から遺体を虫籠から出して、うちの小さい庭の片隅に埋葬してあげました。( ー人ー)|||~~~ ナムナム

やっぱり生き物が亡くなるということは寂しいですよね。

結局、名前もなかったカブト虫だったけれど、今日まで楽しい日々をありがとう <(_ _*)>

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

監査法人

kratos_ani_face_03 巷で有名な(?)監査法人が昨日より当社へ来てます。

おかげで昨日、今日と通常の仕事にならない日々が続きました。(ノ_-;)ハア…

監査法人って最初は税務署みたいなものかと思いきや、ちょっと違いますね。

休憩時間とかに話しても気さくに話してくれますし、こちらから反対に質問しても答えてくれます。

続きを読む "監査法人"

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

痛い出費

shiina_ani_face_01 (ノ_-;)ハア…

またも車を修理した。今度は部品を換えるだけだったけれど、たった2つの部品だけで6,800円の出費となりました・・・。

それだけで済んだなら良い方かもしれませんが、ここのとこ毎月のように車の修理をしてる感じがします。

長い間乗ってるから仕方ないけどね・・・。``r(^^;)ポリポリ

かといって車を買い換える余裕はありませ~ん。┐(´-`)┌

ということで暫くは、こんな状態が続くのだろうか。

続きを読む "痛い出費"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ディープ強すぎ!

牡馬三冠がかかる『菊花賞』の前哨戦、『神戸新聞杯』が行われました。

注目度No.1「ディープインパクト」は、この夏を過ぎても体重の増減はありませんでした。

スタートはやや控えめで、最初のコーナーは後ろから2頭目。

どうなるかと思いきや、徐々にスピードアップして4コーナー手前では先頭集団に取り付く絶好位置。

目の前は開けたグリーンベルト・・・。

あっという間に突き抜けて、完勝!!

続きを読む "ディープ強すぎ!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

迷惑メール

lacus02 昨日、こんなメールが届きました。

しかも差出人名は『JOC運営委員会』<JOC@coinedcafe.com>というところから着ました。いかにもありそうな名前ですよね。

第7回JOC美少女オーデション選考衣装について

こんにちは、事務局の川端です。
今回はコンテストへのご応募ありがとうございました

早速ですが、選考衣装について説明致します。
詳しい事は、下記URLより確認下さい。
http://www.new-riverside.com/days/?03661927c3d16d29df913cecf62d9e726748cec9

はクリックしないように、ご注意下さい。(当方は責任を取りません。)

続きを読む "迷惑メール"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

来週

6047187 いよいよ来週で最終回です。

『ガンダムSEED DESTINY』です。

久々に真面目にガンダムをこの1年観ました。こんな真面目に観たのは、?c(゜.゜*)エート。。。『ガンダムZZ』以来だから、何年になるんだ?(笑)

途中、話の内容がのんびりし過ぎて最後に押し込んでる感が歪めないんですけどね。

『ガンダムSEED』は、こんな感じじゃなかったんだけどね。

続きを読む "来週"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

<(_ _*)> アリガトォ

CIMG0393H姉妹(笑)より贈り物(誕生日プレゼント)をいただきました~。o(*^▽^*)o~♪

運送会社の袋を開けると、中は黒い包み紙で覆われた四角い箱でした。

(; ̄ー ̄)...ン?

箱の中身は何だろう~♪ (昔、そういう歌がありましたよね。)

ガサガサ、【 箱 】ヾ(*⌒▽⌒ヽ) ゴソゴソッ

続きを読む "<(_ _*)> アリガトォ "

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

『踊る』(BlogPet)

12月、大きいテレビなどされることになろうとは思いもしませんでした「OD2レインボーブリッジを封鎖せよ!〜」
完全版〜
21:00〜●
踊る大捜査線THEMOVIE2自身は二度目の放送ですが、まさか出版されることになろうとは思いもしなかったよ
グラスは、「野口江里子の日記1983〜」
1983〜
と、グラスが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「グラス」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ラジオ公開生放送

CIMG0386 先日の祭日(敬老の日)に行って来ました。

ラジオの生放送なんて観るのは何年ぶりになるのだろう・・・。

早朝7時30分から10時までの地元放送局の番組です。

昔は聞いてたんですけどね、今はとても聞けません。(笑)だって、会社にもういるんだもん。

続きを読む "ラジオ公開生放送"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

『踊る』

CIMG0319 うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

『OD2(踊る大捜査線2)』ではないけれど、『踊る』が増殖中です。

「交渉人」と「容疑者」までは、まあよいとして。(笑)

まずはこれ「警視庁捜査一課 木島丈一郎」制作決定!

今年の12月9日か10日にテレビで放送予定だそうです。『踊る』本編からは誰か出るのかな?(笑)

次は、野口江里子の日記1983~1985」です。

これって何か、『踊る』に踊らされてるような感じがするんだけどなぁ・・・。

映画では確かに重要なアイテムでしたが、まさか出版されることになろうとは思いもしませんでした。(爆)

続きを読む "『踊る』"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

佐賀GEILS

CIMG0389 佐賀駅の北側にありました。

3階建ての建物、入り口は2階、ライブ会場は1階です。

外からの見た目に比べると中は結構広かったですよ。

ドリンク代に500円を支払うんですけど、こういうときはアルコールのほうがお得です。

コーラ・ウーロン茶等は、かなりの損かも~。(笑)

でも、ここにはちゃんとテーブルが設置されていて、ドリンクを飲みながらライブを楽しむことができました。

続きを読む "佐賀GEILS"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

杉山2DAYS

CIMG0362 今日も朝から、しっかりと『杉山DAY』です。(笑)

夕方からは佐賀市内においてライブがあります。

もち、参加します。

朝は長崎のFMラジオの公開生放送にゲスト参加ということなので、佐賀へ行く前に、おいらも参加しようと思ってます。

佐賀では、ライブ会場で何かを買うと『握手とサイン会』に参加できます。

昨年は本を買ったけれど、今年は買うものがない!

でも何かを買わなきゃ、何にしようかな?

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

久々の

lloyd_ani_face_05万馬券ゲットしました~。\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!

『九十九島の祭典』に行っていたので、電話で前もっての投票となりました。

結果を見て、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

続きを読む "久々の"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

九十九島の祭典

CIMG0361今日と明日は『九十九島の祭典』が行われます。

明日の9月19日、くじゅうくの語呂合わせですね。

今年はグルメがテーマということで、『ごちそうフェスタ』というものがあるそうです。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

平戸牛に五島手延べうどん、佐世保バーガーにetc・・・。

お昼に間に合うように行ってみようと思っています。

そして夜には・・・。

続きを読む "九十九島の祭典"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

チャ会

今夜は某所でチャ会に参加してます。

チャ会=チャットの会合です。(笑)

今は3人しかいないけど、それなりに盛り上がってます。(ほんとか?)

ということで、こっちのほうが疎かになってる状態です。

ま、いつものことだからいいか!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

夢くらぶ

05_9_photo1 昨晩はNHKのテレビを観てました。

観た理由は『スタ☆レビ』が出演したからです。

『スタ☆レビ』がテレビに出演する機会って、ほんと少ないんですよね。

とっても良い歌を聴くことができます。

もう、アカペラなんて最高ですね、昨晩も最初の曲を岩崎宏美さんとアカペラを披露してくれました。とっても満足でした。o(*^▽^*)o~♪

「上を向いて歩こう」 岩崎宏美&
STARDUST REVUE
「岩崎宏美スペシャルメドレー」 岩崎宏美
「夢伝説~今夜だけきっと」 STARDUST REVUE
「思秋期」 STARDUST REVUE
「ただ・愛のためだけに」 岩崎宏美
「木蘭の涙」 STARDUST REVUE

『スタ☆レビ』がデビュー25周年だそうで、岩崎宏美さんが30周年になるそうです。

凄いですね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

@nifty:NEWS@nifty:香港ディズニーランドがきょう開園(ロイター)(BlogPet)

きょうは、東京で大きい東京とかをリンクしなかった
まずは日本を先に旅行しないといけないのかな?
香港ディズニーランドがきょう開園(ロイター)
.香港にディズニーランド、成功するといいですね
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「グラス」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ブログペット

naki あれ?いつの間にかブログペットの背景が無くなってるぞ・・・。

ちゃんと設定し直したはずだったのに・・・。

何でだろう???

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

計算

refill_ani_face_03 今日、うちの部長からCOM出力の資料の計算があっていない、と一言・・・。

(; ̄ー ̄)...ン? と思って、資料を見たら、修正テープで一行削除されてました。もちろん数字は入ってました。

そりゃ~いくら何でも修正テープで消した数字はCOMでも削除して計算するわけないですよね~。

(ノ_-;)ハア… 思わず、これで大丈夫なのかと思っちゃいました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

PSPソフト

英雄伝説 ガガーブ トリロジー 海の檻歌

http://gagharvtrilogy.com/oriuta/

11月23日に発売予定だそうです。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 忘れていました~。

『白い魔女』『朱紅い雫』としたからには、やっぱり購入してゲームしないといけないかな?

どこで買うのが一番安いのだろう・・・。うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

@nifty:NEWS@nifty:八十二銀行の行員、1億4200万を無断で引き出す(読売新聞)

リンク: @nifty:NEWS@nifty:八十二銀行の行員、1億4200万を無断で引き出す(読売新聞).
凄いなぁ~、預金者6人の口座から1億4,200万も引き出すなんて・・・。
預金してる人も凄い!(笑)
それにしても他人の口座も自分の口座と思う銀行員は困ったものだ。★☆★凸(--メ)(--メ(--メ)凸★☆★キングギドラ怒りぃ~!
ちゃんと自分のものと他人のものの区別はしないとね・・・。
でも、こんな場合はどこが負担してくれるのだろうか?
銀行なのだろうか、それとも残された家族なのだろうか・・・。

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

カード

CIMG0321  CIMG0343

また、ポストカードをもらいました。

ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪

今度は、お詫びの商品ではありませ~ん。(笑)

好きなミュージシャンからもらえるカードは、ほんと嬉しいものですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

地震?

lloyd_ani_face_03 先程、家が少しだけど揺れた・・・。

地震かな?

テレビでも放送しないな、ではあの揺れは何だったんだ?

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

@nifty:NEWS@nifty:香港ディズニーランドがきょう開園(ロイター)

リンク: @nifty:NEWS@nifty:香港ディズニーランドがきょう開園(ロイター).

香港にディズニーランドか・・・・。
でも東京ディズニーシーには行ったことないしなぁ~。
香港に行ってみたい気もするけど、おいらはパスポート持ってないしね。(笑)
日本でも千葉県より東には行ったことないし、北は輪島までだし、南は屋久島&種子島までだしね。
まずは日本を先に旅行しないといけないのかな?

香港ディズニーランド、成功するといいですね。

| | コメント (2) | トラックバック (1)
|

選挙

CIMG0346 今日は衆議院議員の選挙でしたね。

おいらも午前中に、しっかり投票所へ行って来ました。

選挙には必ず投票に行きます。

理由は、選挙の投票に行かないときは今の政治に満足してるとき、『無投票=(イコール)意見無し』という風に考えているからです。少なくとも、今の政治には満足していないので選挙に行ってます、行くことで義務を果たしたならば政治にものを言う権利を与えてもらえると考えています。(一応、これでも有権者ですからね。)

一昨日の予報では昨日に引き続き、今日も天気が悪いということだったんですけど、そんなことはなく残暑厳しい晴天となりました。

自民党の勢いがよさそうな今回の選挙、政権与党は過半数を超えることができるでしょうか?

別に与党支持というわけではありません。ちゃんと、その時その時の選挙で考えて、期待を込めて投票しています。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

collet_ani_face_04 :::( ^^)T ::: 雨

今日は、ほぼ一日中雨でした。

途中、雷も稲光と大きな音がありました。(思わず停電になるのかな?と思ってしまいました。)

ピカッ!、Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆

先日の台風で結構な雨が降った後なだけに、土砂災害の危険性が大いにあります。

どうやら明日まで、この雨が続きそうな気配です。

続きを読む "雨"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

カレー

colin_ani_face_01 今日は午前中に会議でした。

お昼はカレーでした、でもちょっと量が少なくて不満・・・。

ちょうど、そのお昼が済んだところへ携帯電話がコール♪

お客さんからの電話でした。昼休みも無く、そのまま外出・・・・。ダッシュ!((( 三( -_-)

お礼にというわけではないけれど、『塩豆大福』をいただきました。m( ̄○ ̄)mアーン♪

続きを読む "カレー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

台風(BlogPet)

明日はものとかを残業しなくて済みました
柱|-^v本格的になるのは明日の朝、会社に行くのが
おかげとかを残業しなくて済みました
柱|-^v本格的になるのは明日アメリカで台風とかあるから
と、グラスは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「グラス」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ポストカード

CIMG0338今日、東映から封書が届きました。

中身は『まだまだあぶない刑事 ポストカードセット』でした。

もらうきっかけになったのは、あるアンケートに応募したことでした。

          ちょっとした誤字があって、そのお詫びとして送ってきました。

CIMG0339

これって非売品なので、ちょっと得した気分です。o(*^▽^*)o~♪

「東映」さん、ありがとう♪(#^ー゜)v

続きを読む "ポストカード"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

@nifty:NEWS@nifty:ジーコJ、豪華6億円の真価発揮だ…ホンジュラス戦(夕刊フジ)

リンク: @nifty:NEWS@nifty:ジーコJ、豪華6億円の真価発揮だ…ホンジュラス戦(夕刊フジ).

という割には、あっという間の失点劇・・・。(ノ_-;)ハア…
海外組が、どんなパフォーマンスをするか楽しみです。
これからの試合は、選手個人個人がドイツへのキップを手にするための試合です。
選手のサバイバルが始まりました。
国内組も海外組に負けないパフォーマンスを期待します。
ジーコの采配も勝ちにこだわる采配を見たいですね。
ガンバレ!ジーコ・ジャパン。

続きを読む "@nifty:NEWS@nifty:ジーコJ、豪華6億円の真価発揮だ…ホンジュラス戦(夕刊フジ)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

続・台風

CIMG0324昨日に引き続き、今日も一日中台風でした。風神の術!(@~b~)/ビュゥゥゥξξ (></)/ヒェェェ

同じ県内の諫早市付近に上陸しました。

          写真の1枚目はうちの会社の裏にある川です。朝からいきなり濁流状態でした・・・。   

CIMG0325

 場合によっては、仕事が早く終わるという話で台風の一日がスタート!

他の会社は臨時休暇となったり、早退したりというところもありました。

では、うちの会社はどうかというと結局、一日中仕事ということになっちゃいました。(ノ_-;)ハア…

2枚目の写真は、うちの会社の駐車場です。雨で出来た水溜りが風で流れていました。

続きを読む "続・台風"

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

台風

CIMG0323 雲の流れ方が速い!

それもそのはずですよね、強大な台風が接近してるんですものね。

おかげで今日は残業しなくて済みました。柱|-^)v

本格的になるのは明日のようなんですけど、アメリカのこともあるから怖いのが本音ですよね。

明日の朝、会社に行くのがほんとに嫌だ。( ̄o ̄;)ボソッ

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

アップ

CIMG0284 アルバムに写真をアップしました。

もちろん、『E's album』と『my  album』両方ともです。(^-^)

ほんと、写真を撮るのは難しいです。

これは!と思うときが少ないというか、思ったときはカメラを構えていないとか・・・。

ちょっとでも遠くへ出掛ける場合は、それなりに風景の写真も撮れると思うんだけど、日頃の生活の中ではままなりません。_(^^;)ゞ

でも、そんな中で撮った写真ですが、少しは楽しんで下さいませ。<(_ _)>

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ブログ本1

CIMG0320( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

先日買った本の内容です。

今までブログに書かれたことが本になってるんですが、それに【追記】として眞鍋さん本人のコメントが書いてあります。(これはブログには書いてありません。)

これが芸能人が書くこと?と思うぐらい面白い話題が結構あります。(眞鍋さんはお笑い芸人ではないですよね。)本人曰く『99.9%事実です!!』と言うくらいですからね。

生活感丸出しというか・・・。(爆)

続きを読む "ブログ本1"

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

白黒

CIMG0319 今日は会社帰りに映画を観てきました。

観客はなんと、たったの8人!

これでいいのか、映画館・・・。(どんどん減っていく地元の映画館です。)

写真を見てのとおり、『容疑者 室井慎次』です。

「踊る」であって「踊る」じゃない。

でも、ちゃんと青島君と和久さんが出てきます。(名前だけですけどね。)

スリアミは、3人揃って登場してくれました。

はっきり言って『┗(-_-;)┛オ・・オモイ… 』です・・・。

さて、本当に室井さんは白なんでしょうか黒なんでしょうか。

あんまり書くとネタバレになりそうなので、このへんで止めておきます。(笑)

新城補佐官と沖田管理官がかっこよかったな。(^-^)

| | コメント (4) | トラックバック (1)
|

夏祭り(BlogPet)

きょうグラスは、ここにショーが販売♪
けれどもBrianとここまでBrianと焼き鳥を開催しなかったよ。
だってここまで帰宅すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「グラス」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

外食

gourmet ゴクゴク ⊂(~  )三U(((>o<))) プハァーシビレルゥー

今夜は外食してきます。

雪籠さんのHPを見てると、ハンバーグを食べたくなってきました。

ということで、今夜はハンバーグを食べに行きたいと思います。

その後・・・。

続きを読む "外食"

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »