« 続・台風 | トップページ | ポストカード »

@nifty:NEWS@nifty:ジーコJ、豪華6億円の真価発揮だ…ホンジュラス戦(夕刊フジ)

リンク: @nifty:NEWS@nifty:ジーコJ、豪華6億円の真価発揮だ…ホンジュラス戦(夕刊フジ).

という割には、あっという間の失点劇・・・。(ノ_-;)ハア…
海外組が、どんなパフォーマンスをするか楽しみです。
これからの試合は、選手個人個人がドイツへのキップを手にするための試合です。
選手のサバイバルが始まりました。
国内組も海外組に負けないパフォーマンスを期待します。
ジーコの采配も勝ちにこだわる采配を見たいですね。
ガンバレ!ジーコ・ジャパン。

1-3の前半から5-4で勝ったからいいようなもの、なんとまあ、大味な試合だったこと・・・。

それにしてもミスが失点に繋がるパターンが多い試合でした。今後の反省にすべき一戦でしたね。

点は取るべき人たちが取ったという感じですね。(そりゃ~5点も入ればね。)

それにしても4失点はいただけないし、ハットトリックまで決められてる始末ですからね。(もう、ザル状態でした。)

三都主も最後のほうに良いところが見えたけど、あまりにもしょうもないイエローカードが多すぎます。(プロとしての自覚が必要なのでは?)

今日の試合の点数は40点にしておきます。

|
|

« 続・台風 | トップページ | ポストカード »

コメント

一応、勝ったみたいですね。

投稿: おしゃやん | 2005/09/08 00:28

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
一応ですね。

投稿: Brian | 2005/09/08 05:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/5831635

この記事へのトラックバック一覧です: @nifty:NEWS@nifty:ジーコJ、豪華6億円の真価発揮だ…ホンジュラス戦(夕刊フジ):

« 続・台風 | トップページ | ポストカード »