« <(_ _*)> アリガトォ | トップページ | 迷惑メール »

来週

6047187 いよいよ来週で最終回です。

『ガンダムSEED DESTINY』です。

久々に真面目にガンダムをこの1年観ました。こんな真面目に観たのは、?c(゜.゜*)エート。。。『ガンダムZZ』以来だから、何年になるんだ?(笑)

途中、話の内容がのんびりし過ぎて最後に押し込んでる感が歪めないんですけどね。

『ガンダムSEED』は、こんな感じじゃなかったんだけどね。

どんな最終回を迎えるのか楽しみな反面、30分で収まるのかという不安もあります。

主役はシン・アスカなのに、今日の放送ではキラ・ヤマトに代わってました。(笑)

『SEED』の主役はキラだったんだけど、その続編もやっぱり主役の座は最後に取られちゃうのか・・・。

今回の敵役の声は、あのシャア・アズナブルだからね~。

一筋縄で終われるのでしょうか・・・、来週が楽しみです。

|
|

« <(_ _*)> アリガトォ | トップページ | 迷惑メール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/6098610

この記事へのトラックバック一覧です: 来週:

« <(_ _*)> アリガトォ | トップページ | 迷惑メール »