« @nifty:NEWS@nifty:ジーコJ、豪華6億円の真価発揮だ…ホンジュラス戦(夕刊フジ) | トップページ | 台風(BlogPet) »

ポストカード

CIMG0338今日、東映から封書が届きました。

中身は『まだまだあぶない刑事 ポストカードセット』でした。

もらうきっかけになったのは、あるアンケートに応募したことでした。

          ちょっとした誤字があって、そのお詫びとして送ってきました。

CIMG0339

これって非売品なので、ちょっと得した気分です。o(*^▽^*)o~♪

「東映」さん、ありがとう♪(#^ー゜)v

CIMG0340映画『まだまだあぶない刑事』は今秋ロードショーです。

http://www.abudeka.jp/

これで劇場作品としては6作目。

でも、佐世保で上映するのかな?東映のサイトでは佐世保の上映先載ってないんだけど・・・。

          他CIMG0341 の地域まで行かないといけなくなるのかな?┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

|
|

« @nifty:NEWS@nifty:ジーコJ、豪華6億円の真価発揮だ…ホンジュラス戦(夕刊フジ) | トップページ | 台風(BlogPet) »

コメント

やほぉ~で売れるかな?

投稿: おしゃやん | 2005/09/08 23:36

たぶん、売れると思いますよ。
でも安いかな?
このお詫びのポストカードは、そんなに持ってないと思います。
アンケート2日目には訂正してありましたからね。

投稿: Brian | 2005/09/09 05:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/5847174

この記事へのトラックバック一覧です: ポストカード:

« @nifty:NEWS@nifty:ジーコJ、豪華6億円の真価発揮だ…ホンジュラス戦(夕刊フジ) | トップページ | 台風(BlogPet) »