« 佐賀GEILS | トップページ | ラジオ公開生放送 »

『踊る』

CIMG0319 うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

『OD2(踊る大捜査線2)』ではないけれど、『踊る』が増殖中です。

「交渉人」と「容疑者」までは、まあよいとして。(笑)

まずはこれ「警視庁捜査一課 木島丈一郎」制作決定!

今年の12月9日か10日にテレビで放送予定だそうです。『踊る』本編からは誰か出るのかな?(笑)

次は、野口江里子の日記1983~1985」です。

これって何か、『踊る』に踊らされてるような感じがするんだけどなぁ・・・。

映画では確かに重要なアイテムでしたが、まさか出版されることになろうとは思いもしませんでした。(爆)

OD1とOD2の地上波放送が発表されました。

●踊る大捜査線 THE MOVIE
2005.10.15(Sat) 21:00~

●踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!~完全版~
2005.10.22(Sat) 21:00~

OD2は完全版となっていますが、完全版の詳細な内容は不明です。
OD2自身は二度目の放送ですが、完全版としては初めての放送となります。

となっているんですが、今年のお正月にあった『OD2』は完全版ではなかったんだ~。

カット場所、覚えていません。(爆)

>『交渉人』を観ないと『容疑者』は観たくない。『容疑者』を観ないで、この本は読みたくない。っつうことは、Brianが『交渉人』をGetするまでお預けってこと。

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪『交渉人』どころではなく、『容疑者』をGetするまで読めないということですよ~。(爆) ということになると、今から約一年後ということになりますか?

|
|

« 佐賀GEILS | トップページ | ラジオ公開生放送 »

コメント

どこまでいくねんって感じだね。

投稿: おしゃやん | 2005/09/22 01:35

あぁ、そっか、1年後か・・・(-_-;)
うっかりしてた。記事、直さにゃいかん。

投稿: 柿ママ | 2005/09/22 14:31

私はセットになってから
ぼちぼち観ようと。思います

投稿: 未来 | 2005/09/22 18:52

とりあえず、柿ママにも踊らされて(笑)日記を購入することにしました。
でも、本の到着予定は今から2ヵ月半後の予定です。
ゲームと一緒に注文しちゃったもので・・・。_(^^;)ゞ
その頃には「交渉人」も到着してるかな?

未来さんはセットになってからですか、それまた気の長いことですね。(笑)

投稿: Brian | 2005/09/22 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/6052993

この記事へのトラックバック一覧です: 『踊る』:

« 佐賀GEILS | トップページ | ラジオ公開生放送 »