« 『踊る』 | トップページ | 『踊る』(BlogPet) »

ラジオ公開生放送

CIMG0386 先日の祭日(敬老の日)に行って来ました。

ラジオの生放送なんて観るのは何年ぶりになるのだろう・・・。

早朝7時30分から10時までの地元放送局の番組です。

昔は聞いてたんですけどね、今はとても聞けません。(笑)だって、会社にもういるんだもん。

いやー゜。(*^▽^*)ゞ それにしても早朝7時過ぎには到着するように出たので、通常のように起きました。(笑)

途中、にわか雨まで降ってきて、どうしようかとも思いました。_(^^;)ゞ

でも、久々のラジオ番組、結構楽しませていただきました。(こんな風にやってるのかと再確認しました。)

当日のスペシャルゲストは9時10分過ぎに登場しました。

3時過ぎまで中秋の名月を肴にマネージャーと飲んでた杉山さんでした。(写真も隠れて、こそっと撮りました。)

地方の杉山ファンの集会みたいな感じでしたね。(^-^)

|
|

« 『踊る』 | トップページ | 『踊る』(BlogPet) »

コメント

Brianさま、写真をクリックしても真っ黒な画面しか出てきません・・・・・

投稿: 雪 | 2005/09/23 10:32

えっ!そう?
おいらはちゃんと表示できましたよ。
それは雪さんのパソコンを買いなおしましょうという暗示かも。(爆)

投稿: Brian | 2005/09/23 10:36

IEで開いてみたらちゃんと見れました、まだパソコン買いなおさなくても大丈夫みたいです。

投稿: 雪 | 2005/09/23 10:52

見れてよかったです。
雪さんがこちらに居た頃にもこの番組は放送してたと思いますよ。
アナウンサーは変わってますけどね。(笑)
女性アナは若くなってましたよ。

投稿: Brian | 2005/09/23 10:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/6068994

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ公開生放送:

« 『踊る』 | トップページ | 『踊る』(BlogPet) »