« ディープ強すぎ! | トップページ | 監査法人 »

痛い出費

shiina_ani_face_01 (ノ_-;)ハア…

またも車を修理した。今度は部品を換えるだけだったけれど、たった2つの部品だけで6,800円の出費となりました・・・。

それだけで済んだなら良い方かもしれませんが、ここのとこ毎月のように車の修理をしてる感じがします。

長い間乗ってるから仕方ないけどね・・・。``r(^^;)ポリポリ

かといって車を買い換える余裕はありませ~ん。┐(´-`)┌

ということで暫くは、こんな状態が続くのだろうか。

やっぱり『オータムジャンボ』を買って、車の資金にしなきゃいけないかな?(笑)

ちなみに今日から『オータムジャンボ』が発売中です。(^-^)

|
|

« ディープ強すぎ! | トップページ | 監査法人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/6131821

この記事へのトラックバック一覧です: 痛い出費:

« ディープ強すぎ! | トップページ | 監査法人 »