« カレー | トップページ | 選挙 »

collet_ani_face_04 :::( ^^)T ::: 雨

今日は、ほぼ一日中雨でした。

途中、雷も稲光と大きな音がありました。(思わず停電になるのかな?と思ってしまいました。)

ピカッ!、Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆

先日の台風で結構な雨が降った後なだけに、土砂災害の危険性が大いにあります。

どうやら明日まで、この雨が続きそうな気配です。

うちの雨樋の妙な場所(通常から雨水が落ちない場所)から雨水がオーバーフローしてました。

ちょっと止んでた時に覗いて見たところ、松の葉がいっぱいありました。

それで雨水が通常落ちる場所へ金属棒を突っ込んだところ、確かな手応えが・・・。( ̄m ̄* )ムフッ♪

すると、みるみるうちに雨水が落ちていくではありませんか!

\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

と思いきや、出口から出る水量が少ない・・・、(; ̄ー ̄)...ン? それにあの手応えがあったものが見受けられない。

で、今度は出口へ棒を突っ込んでみました。

すると、いきなりドバッ!と雨水が勢いよく出てきました。

今度こそ、ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

|
|

« カレー | トップページ | 選挙 »

コメント

こっちではそこまで雨雨雨ではなかったよ。
こっちとそっち、車で20分程度のものだよね?も少し近い?
なのにここまで天気が違うとは・・・(^^;)

投稿: 柿ママ | 2005/09/11 01:59

市内北部のほうが雨は多いみたい・・・。
俵町からは北は、特に○野地区は多いです。(笑)
こっちからそっちまでは車で15分ぐらいかな。

投稿: Brian | 2005/09/11 07:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/5874492

この記事へのトラックバック一覧です: :

« カレー | トップページ | 選挙 »