« 笑いシーク! | トップページ | アリガトォ (BlogPet) »

駐車

zelos_ani_face_02 駐車といっても迷惑駐車ですけどね。

うちの会社の駐車場に普通自動車が駐車してました。普段、通らない場所なので気付かなかったけれど、今日で3日目だったそうです。

車の車検は今年の4月に切れてました。(フロントガラスに貼ってあるので分かりますね。)

車中には何故かブースターケーブルらしきものと軍手が・・・。

zelos_ani_face_04 とりあえず地元の警察署へ連絡しました。

所有者曰く、『車検が切れて乗ることも出来ないので廃車しようと思った、業者へ連絡したところ配送用のトラックが今はなかったし、廃車するため月極めで借りてた駐車場も解約してしまったので、悪いとは思ったが臨時的に駐車した。』だったそうだが、それで3日間も放置するか?

警察からは今日・明日中には撤去するということなので穏便にしてもらいたいような口ぶりだった。見回りにも来るらしい。

とりあえず、明日まで様子を見ることにしようっと。

|
|

« 笑いシーク! | トップページ | アリガトォ (BlogPet) »

コメント

ホントに取りに来るのかな?
早く警察に検挙してもらってください。

投稿: おしゃやん | 2005/09/29 23:28

今日中には分かることですし、移動していない場合は警察より所有者の携帯へ連絡されるようになってるらしい。
それで言うこと聞かなければ、検挙されるでしょう。

投稿: Brian | 2005/09/30 05:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/6173408

この記事へのトラックバック一覧です: 駐車:

« 笑いシーク! | トップページ | アリガトォ (BlogPet) »