« 台風(BlogPet) | トップページ | 雨 »

カレー

colin_ani_face_01 今日は午前中に会議でした。

お昼はカレーでした、でもちょっと量が少なくて不満・・・。

ちょうど、そのお昼が済んだところへ携帯電話がコール♪

お客さんからの電話でした。昼休みも無く、そのまま外出・・・・。ダッシュ!((( 三( -_-)

お礼にというわけではないけれど、『塩豆大福』をいただきました。m( ̄○ ̄)mアーン♪

refill_ani_face_05 夜は明後日の衆議院選挙の個人演説会へ、動員されました。

今回は選挙期間が短くて、ほんとラッキーでした。v(*'-^*)bぶいっ♪

演説会に1回だけ行くなんて、幸運なことです。いつもなら複数回行ってもおかしくなかったからですね。

で、帰りがいつもより遅くなったので、近くのカレー屋で晩御飯をいただきました。

今日のお昼が足りなかった分をしっかり食べさせていただきました。

あ~満足、満足。(^-^)

|
|

« 台風(BlogPet) | トップページ | 雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/5862331

この記事へのトラックバック一覧です: カレー:

« 台風(BlogPet) | トップページ | 雨 »