« 夏祭り(BlogPet) | トップページ | ブログ本1 »

白黒

CIMG0319 今日は会社帰りに映画を観てきました。

観客はなんと、たったの8人!

これでいいのか、映画館・・・。(どんどん減っていく地元の映画館です。)

写真を見てのとおり、『容疑者 室井慎次』です。

「踊る」であって「踊る」じゃない。

でも、ちゃんと青島君と和久さんが出てきます。(名前だけですけどね。)

スリアミは、3人揃って登場してくれました。

はっきり言って『┗(-_-;)┛オ・・オモイ… 』です・・・。

さて、本当に室井さんは白なんでしょうか黒なんでしょうか。

あんまり書くとネタバレになりそうなので、このへんで止めておきます。(笑)

新城補佐官と沖田管理官がかっこよかったな。(^-^)

|
|

« 夏祭り(BlogPet) | トップページ | ブログ本1 »

コメント

おもおしろかったんだよね?

投稿: ゆきかご | 2005/09/02 22:34

ま、「踊る」であって「踊る」でないからね。
あんまりコメントすると困る人もいるから。(笑)

投稿: Brian | 2005/09/02 23:08

観客が8人ってのは(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!ですね。
このままじゃ、映画館つぶれてしまう・・・

投稿: おしゃやん | 2005/09/04 13:40

一人というときも一度ありました。
貸切で映画を観れるなんて、優待されたみたいでした。

映画館、大丈夫かな?

投稿: Brian | 2005/09/04 15:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/5755885

この記事へのトラックバック一覧です: 白黒:

» 容疑者・室井慎次 評価額800円 [Blog・キネマ文化論]
●容疑者・室井慎次をTOHOシネマ浜松にて鑑賞。 2005年2月某日。警視庁の室 [続きを読む]

受信: 2005/09/02 23:42

« 夏祭り(BlogPet) | トップページ | ブログ本1 »