« 白黒 | トップページ | アップ »

ブログ本1

CIMG0320( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

先日買った本の内容です。

今までブログに書かれたことが本になってるんですが、それに【追記】として眞鍋さん本人のコメントが書いてあります。(これはブログには書いてありません。)

これが芸能人が書くこと?と思うぐらい面白い話題が結構あります。(眞鍋さんはお笑い芸人ではないですよね。)本人曰く『99.9%事実です!!』と言うくらいですからね。

生活感丸出しというか・・・。(爆)

ベッドの上でPCしてて、そのまま寝てしまって、PCやモデムのコードが寝返りをうってる間に首にからまり、思わず窒息死しそうになったことや、もつ鍋屋に行って『よだれを垂らしながら注文したこと』等・・・。

ほんとに芸能人なのかな?(思わず疑問)

それで親近感があるといえば、そうなんですけどね。

おいらにも、こんなに面白いネタがいっぱいあるといいんだけどね。(爆)

また内容を紹介させていただきますね~。

|
|

« 白黒 | トップページ | アップ »

コメント

ときどき面白いネタがある日があるかもしれま毎日はあきらかに無理です。

投稿: ゆきかご | 2005/09/03 22:45

自分の失敗や他人の失敗が一番面白いんだろうけど、これがなかなかね・・・。(笑)
毎日、確かにないよ。

投稿: Brian | 2005/09/04 07:16

BLOGの女王って言われる位だから人を惹きつける内容が盛りだくさんなんでしょうね。

投稿: おしゃやん | 2005/09/04 13:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/5766371

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ本1:

« 白黒 | トップページ | アップ »