« PSPソフト | トップページ | ブログペット »

計算

refill_ani_face_03 今日、うちの部長からCOM出力の資料の計算があっていない、と一言・・・。

(; ̄ー ̄)...ン? と思って、資料を見たら、修正テープで一行削除されてました。もちろん数字は入ってました。

そりゃ~いくら何でも修正テープで消した数字はCOMでも削除して計算するわけないですよね~。

(ノ_-;)ハア… 思わず、これで大丈夫なのかと思っちゃいました。

|
|

« PSPソフト | トップページ | ブログペット »

コメント

あぁ、もう、ちょっと、何ていうか・・・ねぇ。
一度頭頂部よりちょっと後ろ寄りの辺りを、ガツンとしてさしあげたいくらいの許したくないようなボケだわ・・・(-_-;)

投稿: 柿ママ | 2005/09/16 10:36

だよね~。(実行するわけにはいかないけどね。)
本人は気付いてるのか気付いていないのかは未だ不明です。(爆)

投稿: Brian | 2005/09/16 19:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/5959726

この記事へのトラックバック一覧です: 計算:

« PSPソフト | トップページ | ブログペット »