« 菊花賞 | トップページ | 舘ひろし »

福岡

CIMG0475 CIMG0476 今日は福岡に朝から行きました。

用件は二つ、一つは柿ママが保護した子猫を里親さんのところへ届けること。

そしてもう一つは映画を観ることです。

映画は福岡市内にある『AMCキャナルシティー13』に行きました。

もう『キャナルシティー』は「ハロウィーン」の真っ盛りでした。

そして映画は・・・。

live_take これこれ、『まだまだあぶない刑事』です。

相変わらずの「ダンディー鷹山」と「セクシー大下」でした。

またもや警官隊に追われ、走る走る走る・・・・。=≡ヘ(* - -)ノ

ほんとに二人とも50代ですか?(笑)という感じでした。

オープニングは何と字幕スーパー!これは邦画だよね?と勘違いしました。

タカさんは英語を話し、ユージは韓国語を話してました。

脇を固める町田透捜査課課長、真山少年課課長、松村港署署長も相変わらず素敵な面々でした。(^-^)

深町元捜査課課長も神奈川県警本部長へ昇進、味のあるところもありました。

犯人は誰?そして事件の全貌は?そしてタカとユージは?

観終わっての感想は、『あぶない刑事』はもう何でもありでいいです。(笑)

またタカとユージが愛する港横浜を守る姿を観たいですね。

子猫の話に戻りますが、里親さんはとっても優しい人です。そして先住猫であるりゅみさんもきっと可愛がってくれるでしょう。

柿ママは暫く寂しい思いをするでしょうが、頑張ってちょ!

そして、また時間ができたら再会しに行こうね。

お昼にみんなで食べた「レタスチャーハン」はとっても美味しかったです。d(-_^)good!!

|
|

« 菊花賞 | トップページ | 舘ひろし »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

私のテリトリーだから、なんかみょうな気分(爆)

投稿: 未来 | 2005/10/24 20:11

キャナルに行く途中で迷子になりかけました~。

投稿: Brian | 2005/10/24 20:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/6532789

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡:

» 熱気 [所有者はある中華デザート"リターンズ"]
(以下、意味もなくするめの様に長い前フリ。面倒な方は読み飛ばしてくださって結構です。) 小学校5年の頃(うろ覚え)、ここの管理人はある番組と出会いました。 その番組こそ『あぶない刑事FOREVER TVスペシャル'98』の再放送。 偶然見始めたその番... [続きを読む]

受信: 2005/10/24 00:29

« 菊花賞 | トップページ | 舘ひろし »