« 勤労感謝 | トップページ | ポスト・ジーコにベンゲルお買い得!?(夕刊フジ) »

Encore Ⅵ

encore-06もうこのシリーズも6作目になりました。

デビューから20年もなるんだもんね、そりゃなるわな・・・。_(^^;)ゞ

最初に買った動機はファンということもありますが、こんな地方に住んでると、まずはコンサートなんてものに行けないし、来てもくれないと思ったので、ライブ感を味わいたく購入しました。

しかも最初はVHSのビデオ、今ではDVDだもんね。時の流れを感じますね。(笑)

でも過去に一度だけ孝子さんのコンサートに行ったんですよね。

福岡であったんですけど、土曜日でしかも会社の休日ということでもあり、オークションで少し安くチケットを買えたこともありました。

席は前から5列目ぐらいでよかったですよ。(^-^)

アコースティック風な曲もあり、踊らない孝子さんが踊ってる(?!)のも楽しめました。

20年経っても基本的なライブ構成は変わらないですね。顔は少し変わってますけどね。(笑)

コンサートツアー2005「Sanctuary」DVD同時発売
Encore VI CONCERT TOUR 2005 ~Sanctuary~ 』
BVBR-11058 ¥5,040(税込)

2005年5月28日「Sanctuary」ツアー最終日、渋谷公会堂での感動のステージを今ここに!
このコンサートはNHK-BS2でもライブ特番として放送され、その後再放送を求める声が多数寄せられ大反響を呼びました。
このDVDではNHKで放送された映像を再編集・再構成し、さらに放送されなかった楽曲も新たに加え全13曲が収められています。
そしてボーナストラックとして「春色のメロディー」も収録。全36ページの撮りおろし豪華写真集付き!

|
|

« 勤労感謝 | トップページ | ポスト・ジーコにベンゲルお買い得!?(夕刊フジ) »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/7299311

この記事へのトラックバック一覧です: Encore Ⅵ:

« 勤労感謝 | トップページ | ポスト・ジーコにベンゲルお買い得!?(夕刊フジ) »