« 故障(BlogPet) | トップページ | トヨタカップ »

チケット

CIMG0524 新年早々にコンサートへ行く予定です。

もう1ヶ月をきっています。

なかなか届かないので心配してたのですが、昨日郵送してきました。

でも、留守だったので、会社帰りに郵便局に寄って取って来ました。

今回は何列目かな?と思ってたら『C列』です。(ということは3列目?)

楽しめそうな席じゃん。

昨年の『オメガとライブ~FIRST FINALE2』のときは9列目だったからね。

秋のライブでは同じく3列目、ブルーノートでは最前列だったけれど・・・。

あとは無事にコンサートに行けるといいんだけどな。

1月の初旬の週末って、近頃は積雪があるんだよね。

そうなると交通機関が麻痺しちゃって、福岡まで行けなくなりそう・・・。

無事に行けたとして、そのまま帰るか、それとも夜の福岡を満喫してくるかは、未だ思案中です。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

|
|

« 故障(BlogPet) | トップページ | トヨタカップ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

新年から楽しそうでいいね!

投稿: 雪 | 2005/12/14 21:39

その前に年末をクリヤーするのが大変だけどね・・・・。
苦あれば楽あり、を信じてp(*^-^*)q がんばっ♪

投稿: Brian | 2005/12/15 05:17

グラスはコンサートへ思案された。
それとも福岡までライブへ留守したかったみたい。

投稿: BlogPetのグラス | 2005/12/15 10:10

夜の福岡を探索してください。
ついでに未来ちゃんのお家も・・・

投稿: おしゃやん | 2005/12/16 00:19

やっぱり夜の福岡を探索しないといけないか・・・。
何か美味しいもの食べたいね。(^-^)
未来さんのお薦めは?

投稿: Brian | 2005/12/16 21:06

私は、キャナルの中にある栗原はるみのレストランがお勧め。
健康食ですわ。
バイキングやし、ワインもボトルで楽しめるほどあまり高くないです。
ひひ!お食事だけならば
お付き合いしましょうか?
おごってくれるなら(苦笑)

投稿: 未来 | 2005/12/17 13:38

りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!
ランチもディナーもあるようですね。
夕食はコンサート終了後になると9時近くになっちゃいますね。

投稿: Brian | 2005/12/17 22:39

9時か・・
飢え死にしちゃいますね(爆)

投稿: 未来 | 2005/12/18 10:04

そう、だからいつもコンサートがある少し前に腹ごしらえをしています。(笑)

投稿: Brian | 2005/12/18 10:17

へぇそうだったんですか。

投稿: 未来 | 2005/12/18 22:27

遅いお昼ご飯にしてます。(笑)

投稿: Brian | 2005/12/19 05:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/7620999

この記事へのトラックバック一覧です: チケット:

« 故障(BlogPet) | トップページ | トヨタカップ »