« 第50回 有馬記念(GI) | トップページ | ワンピース第40巻 »

映画ブラック・ジャック

CIMG0550昨日、映画ブラック・ジャック観てきました。

今回も貸切でした~。(2度目の経験)

大画面をひとりで楽しめることになろうとは・・・、待てよ、そんなにブラック・ジャックは人気がないのか?

映画の内容は原作により近い設定になってる部分が多かったです。テレビ版では少し原作とは違ったところが多いですからね。(笑)

先生の初登場シーンは留置所からだしね・・・。(爆)

ドクターキリコ、かっこよかったですよ。(「死神の化身」と言われても元々は医者ですからね。)

内容はある製薬会社のビル爆破事件から始まり、細菌兵器に係わる話になります。

そこにどう、ブラック・ジャックとドクターキリコが係わるのか、そして手塚先生のスターシステムによって配役されたキャラクターが話のポイントに係わるのか、楽しみな作品でした。

CIMG0555 CIMG0556 同時上映は『Dr.ピノコの森の冒険』でした。

あのピノコが主役の映画です。

ピノコがお医者さんになって大活躍!(助手はラルゴ)

心温まるファンタジーになってましたよ。

|
|

« 第50回 有馬記念(GI) | トップページ | ワンピース第40巻 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

そんなに人気ないのかな・・
びっくり!でもさ、これから冬休みには入るし
期待できるかな?

投稿: 未来 | 2005/12/25 10:36

クリスマス・イヴで映画どころじゃなかったのかな?

投稿: Brian | 2005/12/25 11:58

それとも。。。
月曜日の30分版でも十分満足できるからかな。

投稿: ひかる | 2005/12/25 17:18

もう年内のテレビ放送はないんですよ。
テレビ版よりもリアルで素敵な作品になってますよ。

投稿: Brian | 2005/12/25 19:04

おかしいよね。
人気が無いはずがないよ~
人気が無かったら映画になんかならなしね。

投稿: おしゃやん | 2005/12/25 23:11

たまたま、映画館を独り占めできたということですね。
ピノコ主役の映画も楽しめましたよ。

投稿: Brian | 2005/12/26 05:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/7817195

この記事へのトラックバック一覧です: 映画ブラック・ジャック:

« 第50回 有馬記念(GI) | トップページ | ワンピース第40巻 »