« W杯組み合わせ決定 | トップページ | 第57回朝日杯フューチュリティステークス(GI) »

前売券

CIMG0516 ようやく映画の前売券を購入できました。(´▽`) ホッ

映画のタイトルは『ブラック・ジャック 二人の黒い医師』です。

もう来週末には映画公開されるんですけどね。

どうしても観に行くのだったら、前売券を購入していないと強制的に行かなくなるからね。(笑)

でも、いつ行けるのだろうか・・・。

ま、行ったらここでコメントするでしょう。(笑)

CIMG0518で、その前売券を購入すると、おまけでこれをゲットできました。

『ピノコのアッチョンブリケのフィギュア』です。

やっぱり、ブラック・ジャックといえばピノコの存在は絶対必要ですからね。

残念ながら、このフィギュアは『アッチョンブリケ!』とは話しませんけどね。(笑)

もちろん、ピノコが主役の映画も同時公開されますよ~。

これも楽しみだ。(^▽^)

|
|

« W杯組み合わせ決定 | トップページ | 第57回朝日杯フューチュリティステークス(GI) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/7560871

この記事へのトラックバック一覧です: 前売券:

« W杯組み合わせ決定 | トップページ | 第57回朝日杯フューチュリティステークス(GI) »