« 本日の会場 | トップページ | 中洲の夕食 »

寒い冬から暑い夏に・・・。

CIMG0596 昨晩のバンドライブ、楽しかったです。

会場に入って、迷子になりかけましたけど・・・。_(^^;)ゞ

どうも本館と別館の入り口を間違えたんですけどね。

人数は300人前後ぐらいだったと思います。やっぱり女性客が9割以上ですね。まぁ、当たり前ですけど。(^-^)

開演は17時30分の予定が少しずれ込み、6分遅れで始まりました。

CIMG0598

最初の曲で総立ちです。(笑) アコ・ライブでは、そういうことないもんね。まったり~とした雰囲気だからね。

やっぱりバンド・ライブはテンション上がりますよね。

それから、聞きたい曲が思わぬ展開で聞けることになりました。

もうクリスマスも終わったんですけど、『最後のHolyNight』『THANK YOU FOR CHRISTMAS』が聞けました。

『最後のHolyNight』は、初めて生で聞けました。これって時期が冬の曲だから、その時期限定なわけですよ。今まで冬のこの時期にソロのライブに行ったことなかったしね・・・。こtれはクリスマス定番の曲ですね。

『THANK YOU FOR CHRISTMAS』は新しいクリスマス曲として19年ぶりのクリスマス曲です。米国や欧州ではクリスマス・イブには盛り上がるけれど、クリスマスの日は静かに家庭で家族と共に暮らすそうです。それをテーマに作った曲だそうです。

『BECAUSE』はオメガ時代の曲で、これも好きな曲なのですが、これも歌ってもらえました。

『THIS IS LIFE』、これは昨年末より発足したプロ・バスケチームのオフィシャルソングとなっています。絆と信頼をテーマにしてるそうです。

あっという間の2時間24分でした。

寒い冬から暖かい夏になったようでした。

ライブ参加記念にコンサートパンフとカレンダーを購入してきました。

アンコールでは、右手の運動までさせられちゃいました。_(^^;)ゞ せっかくライブに参加してるのだから、楽しまなきゃね。

こんな姿、柿ママに観られると、絶対に何か言われてると思う・・・。(笑) 

|
|

« 本日の会場 | トップページ | 中洲の夕食 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

楽しい時間は夢中になってあっという間に時間が経ってしまうんですよね。
でも、いいストレス発散になったんじゃないかな?!

投稿: おしゃやん | 2006/01/09 22:02

楽しい時間を過ごせて良かったね、
もう若くないのだからホドホドにね!

投稿: ゆ | 2006/01/09 23:03

そうですね。楽しい時間は、あっという間に過ぎちゃいますね。
右手の運動は肩からしてるからね。(笑)
今日、筋肉痛になってなきゃいいんだけどね。(爆)

投稿: Brian | 2006/01/10 05:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/8080829

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い冬から暑い夏に・・・。:

« 本日の会場 | トップページ | 中洲の夕食 »