« 寒い冬から暑い夏に・・・。 | トップページ | 本日の会場(BlogPet) »

中洲の夕食

CIMG0562 CIMG0563

一泊旅行中の夕食は贅沢しました。ε= (^0^*)げっぷ♪

中洲で食事なんて始めての経験なんで、何にしようかなと・・・。

行く日の前日に会社の先輩から教えてもらった店で食事することにしました。

泊まったホテルからも、そう遠くない場所だったし、値段も事前にネットで調べられたし・・・。(^-^)

CIMG0564内容はお刺身の盛り合わせに、豚トロの網焼き、野菜サラダにビールと日本酒でした。

食事の締めは『鯛茶漬け』!値段は682円で思ってたよりも安かった。

昨年の10月頃から食べたかったんだけど、なかなか食べる機会がなくて・・・。_(^^;)ゞ

ようやく念願が叶いました。(^-^)

でも、この一膳が結構、お腹一杯になっちゃって辛かったのも事実です。(ノ_-;)ハア…

|
|

« 寒い冬から暑い夏に・・・。 | トップページ | 本日の会場(BlogPet) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

旅行を楽しんでいるのが伝わってきます。
今度は大阪へおいでください。

投稿: おしゃやん | 2006/01/12 00:24

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
大阪には、また美味しいものがいっぱいなんでしょうね。

投稿: Brian | 2006/01/12 05:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/8080216

この記事へのトラックバック一覧です: 中洲の夕食:

« 寒い冬から暑い夏に・・・。 | トップページ | 本日の会場(BlogPet) »