« 今日から配信(BlogPet) | トップページ | 人事発令 »

4月にDVD

dvd_muroi_s_peまたまたDVD貧乏になりそうな気配です。

4月に2作品も出るんだよね・・・。

ひとつは「容疑者 室井慎次」です。

http://www.odoru-legend.com/suspect/news/news.php#news41

最初はプレミアムエディションでの発売予定ではなかったのだけれど、要望が多かったらしく、無事、プレミアムエディションも発売が決定したそうです。

やっぱり買うならプレミアムエディションだよね~。

xmrduvdelrそして、もうひとつは『まだまだあぶない刑事』です。

http://www.210.ne.jp/410/productsDetail/VPBT-12504

こちらはデラックス版ということのようです。

これも通常版よりデラックスだよね。おまけ映像が観たいもんね。

恭兵さんのやむなくボツになったアドリブを観たいからね。

いいんだよ、2作品を買っても『交渉人 真下正義』のプレミアムエディションより、ちょっとだけ高くなるだけだからさ。(笑)

まさか、よりによって2作品とも同じ月に売り出されることになろうとは・・・。(;´д`)トホホ

|
|

« 今日から配信(BlogPet) | トップページ | 人事発令 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

DVD買っちゃうんですね。
見る時間はあるのかな?

投稿: おしゃやん | 2006/02/02 00:10

・・・( ̄  ̄;) うーん
どうなんでしょう・・・。
買っておけば、そのうち観るでしょう。(笑)

そういえば「交渉人 真下正義」は、まだ封も切っていないんですよね。

投稿: Brian | 2006/02/02 05:34

え~!?交渉人、まだ観てないの?
先に借りちゃおうかな(笑)

「エンジェル・ハート」のDVDは買わないのかい?

投稿: 柿ママ | 2006/02/02 09:22

Brianで、予定したかった。

投稿: BlogPetのグラス | 2006/02/02 10:02

グラスは何を予定したかったのだろう?

柿ママへ
>え~!?交渉人、まだ観てないの?
大事にとってあります。(笑)
>先に借りちゃおうかな(笑)
観る時間あるのか?
>「エンジェル・ハート」のDVDは買わないのかい?
これ高いじゃん。(爆)
アニマックスで放送するようになるとビデオで録れるんだけどなぁ~。

投稿: Brian | 2006/02/02 20:26

ほほほ、最近は家での読書の時間をDVDに割り当てる時もあるのさ。
図書館で借りる冊数を自制してるから。
本を読むと両手が塞がるが、DVD観るのに両手はいらない。すると、
膝の上のぎんたを構ってあげられる、という策(^^;)

投稿: 柿ママ | 2006/02/03 10:40

昨日の状況からすると、DVDを楽しむ時間も減っちゃうね。
貸すのはいいけど、一段落してからがいいでしょう。
別に無くなるものでも無いしさ。

投稿: Brian | 2006/02/04 07:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/8453658

この記事へのトラックバック一覧です: 4月にDVD:

« 今日から配信(BlogPet) | トップページ | 人事発令 »