« イチロー、初の3番…WBC韓国戦(読売新聞) | トップページ | 難しい・・・。 »

会報Vol.41

CIMG0825FC会報が昨日届いてました。

確か公式HPhttp://www.sugiyamakiyotaka.com/)によると10日には発送されてたなずだったんだけどなぁ~。

届くのに1週間も掛かっちゃいましたね。

杉山さんも今年でソロデビュー20周年になります。

ニャハハ(*^▽^*)おいらのファン歴も長いもんだ~。

CIMG0826今回の会報には1月のコンサート会場での写真がいっぱい。

あの時に戻った感じがした瞬間でした。(*^-^)ニコ

そして今回の会報と一緒に『9月の九州アコースティックソロ・ツアー』の案内も入ってました。

今回は近いところでは、9月16日(土)に長崎、一日おいて9月18日(月)に福岡であります。

さて、どちらに行こうかな?ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

|
|

« イチロー、初の3番…WBC韓国戦(読売新聞) | トップページ | 難しい・・・。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

もう20年も経つのか・・・

投稿: おしゃやん | 2006/03/20 01:25

そうですね、時の流れは早いですね。

投稿: Brian | 2006/03/20 05:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/9157973

この記事へのトラックバック一覧です: 会報Vol.41:

« イチロー、初の3番…WBC韓国戦(読売新聞) | トップページ | 難しい・・・。 »