« 自宅の花々 | トップページ | 退院 »

仮面ライダー

Img10071970748 仮面ライダー コンプリートセレクション
「仮面ライダー新1号変身ベルト」

昔懐かしい、変身ベルトですよ。

昔と違ってリアル感がありますよね。

おいらも白い変身ベルト(旧1号ライダー)のを持ってた記憶があるんだけど・・・、引越しの際に無くしちゃったか捨ててしまったのかな?

今、考えるともったいなかったかも。(笑)

今度の変身ベルトは値段も結構します。

これって、子供用じゃなく大人用のベルトだよね。

商品PRの時に、本郷猛(藤岡弘さん)が変身ポーズをした姿を見たときは、オオーw(*゜o゜*)w\(\o-) → (-o/) ゝ ヘーンシン! → \(〇¥〇)/カメーンライダー! だと思ってしまいましたよ。

小さい時に、本郷猛(藤岡弘さん)を見たんですよ。

この田舎町に大ヒーローが来たし、見に行ったことも憶えてる。

今でも、おいらにとっては藤岡弘さんは永遠の仮面ライダー1号です。

まだまだ俳優として、頑張って欲しい。

『仮面ライダー変身ベルト』おいらは購入予定なしだけどね。(笑)

|
|

« 自宅の花々 | トップページ | 退院 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ライダースナック(カルビー)でも人気でしたね~カードだけ集めるのはイケマセン~
オートレースの発祥の地船橋でも~有名ですね・・・

投稿: ショウジアン | 2006/04/15 23:01

これ、完全に”大きなお友達”対象ですよね。
う~ん、欲しいかも・・・。

投稿: Excalibur | 2006/04/16 00:43

3万円以上するんですよね。
大人のおもちゃだ。(笑)

投稿: おしゃやん | 2006/04/16 00:54

ショウジアンさん、そうそうライダースナックは人気でしたね。
お店の前はスナックが巻き散らかしてあって・・・。_(^^;)ゞ
社会的にも問題になったという覚えがあります。

Excaliburさん、そうこれはお父さん世代の商品ですね。
これを付けたらストレスも解消するのかな?
掛け声は「ライダー変身!」だそうです。(笑)

おしゃやんさん、3万は高いですよね・・・。
この後に「V3ベルト」が出ると、4万ぐらいなるのかな?(笑)

投稿: Brian | 2006/04/16 07:57

30代、40代の人がたくさん買っていったそうですよ。

投稿: おしゃやん | 2006/04/17 00:33

そこの年齢がターゲットのようなものですものね。

投稿: Brian | 2006/04/17 05:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/9606007

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダー:

« 自宅の花々 | トップページ | 退院 »