« お土産 | トップページ | 今日 »

テレビ番組

http://www.ntv.co.jp/souri/index.html

この番組、何となく好き。

特に政治が好きというわけではないが、太田総理が言うマニフェストに賛否両論が飛び交う姿は面白いし、いろんな考えがあることも解る。

今回は賛成できる部分が多いんだよね。

『議員の給料0円にする』とかさ。

だって、自分で手を挙げたわけだから、給料0円でいいじゃん。(笑)

『アメリカと国交断絶を1年間する』も賛成できるんだよね。

アメリカがやることは何でも正しい、こんなのはおかしいよね。

アメリカでも間違うことはあるんだよ、それを素直に認めて未来に繋げなきゃと思うんだよね。

ま、これからいろんなマニフェストが出てくるのだろうけど、それを頑なに固持しない柔軟な考えをもって、見て行きたいな。

|
|

« お土産 | トップページ | 今日 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

私も好き!暴れん坊のハマコー先生が大好きです!日本はね、もっと自己主張しないとダメだよねっ。

投稿: lucia | 2006/04/08 21:45

luciaさんも好きなんだ。
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
アメリカに教えてもらった民主主義を良い意味で使っていきたいですね。

投稿: Brian | 2006/04/08 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/9475608

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ番組:

« お土産 | トップページ | 今日 »