« メンチカツ | トップページ | チューリップ5 »

まだまだ

Cap0041Cap0111 ついに来ましたよ、DVDが2作品!

そのうちの1作品が、これ『まだまだあぶない刑事』。

8時からナイター中継やテレビ番組をパスして観ましたよ。(笑)

昨年の10月に映画を観てるんだけど、『あぶない刑事』は何回観てもいいよね~。

いつものことだけど、オープニングのタカとユージはカッコイイよね~。( ̄m ̄* )ムフッ♪

今回の作品でも、ばっちり決めてます。(まだまだ透に主役の座を譲るわけには行かないよね~。)

物語の内容については、ここに書いてあります。

読みたい人は読んで下さい、これから観て楽しみたい人は読まないほうが楽しいかもしれませんね。(笑)     

Cap0051

町田捜査課課長は今回、活躍場所が増えてるんですよ。

3人でのショットも盛りだくさんです。(笑)

Cap0101 もちろん薫さんも相変わらずのコスプレ状態です。(笑)

少年課課長になっても、捜査課の事件に頭を突っ込んでくるところも相変わらずです。

Cap0081

深町元捜査課課長は今回、神奈川県警本部長に昇進してます。

それでも見せ場は、ちゃんとあります。かっこいいよ、深町県警本部長!

Cap0071ラストシーンのタカとユージは、これまた素敵ですね~。

ラストも一筋縄では終わりませんよ、だって『あぶ刑事』だもん!

まだまだ続いて欲しい『あぶない刑事』、続編はあるのか?!     

|
|

« メンチカツ | トップページ | チューリップ5 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

かっこいい人は年をとってもかっこいいのです。(笑)

投稿: おしゃやん | 2006/04/23 21:32

おいらにゃ無理だな。(笑)

投稿: Brian | 2006/04/23 21:41

興味なかったんだけど、すごーーーーく気になっちゃったじゃん(笑 あぶ刑事は結構好きで観てたなぁ。カッコイイ人は年を取ってもカッコイイ。ほんとだね!

投稿: lucia | 2006/04/24 03:51

レンタルして観て下さい。(笑)
もう『あぶ刑事』ならではがいっぱいです。

投稿: Brian | 2006/04/24 05:22

レンタルが嫌いな私。昔々、延滞金で7万5千円払ってからアホくさくなった(笑 誰かに借りて観ようっと♪

投稿: lucia | 2006/04/24 09:59

延滞金7万5千円とは、ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
身近な人が買ってるといいですけどね。

投稿: Brian | 2006/04/24 20:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/9715056

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ:

« メンチカツ | トップページ | チューリップ5 »