« 酒蔵一刻館 | トップページ | JRAより »

インターネットカフェ

Cimg1430_1 初めてインターネットカフェなるところに行って来ました!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

一昨日、自宅の1km先ほどの場所にオープンしました。

元々はレンタルビデオとレンタル本をしているのですが、その側面に出来てました。

今回は様子観と初体験を兼ねて行ったのですが、オープン記念ということもあり、入会金は無料でした。

料金体系は最初の30分で300円、その後15分の延長毎に100円となってます。

お得な料金体系としては3時間コースで1,000円、9時間コースで2,200円、6時間コースは・・・・覚えてません!``r(^^;)ポリポリ

Cimg1429_1 施設内はシャワー室あり、トイレあり、フリードリンクサービスありといった感じです。

PSのゲームも無料で貸し出しを行うということでした。

漫画本(コミック)も読み放題!

おいらが使った部屋はマッサージチェアが置いてある部屋を利用。

テレビに照明灯も完備してました。

マッサージしながらテレビみたり、本を読んだりとリフレッシュするには最適かも?

食事も出来るようにしてあり、値段も手ごろな感じがしました。(今回は飲み食いなしでしたが・・・。)

また、機会があれば行ってみようっと。(*^-^)ニコ

今度は3時間コースにでも挑戦するか!(笑)

|
|

« 酒蔵一刻館 | トップページ | JRAより »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ちょっと時間を潰したいな、って時とかにはいいよねぇ。
一度行って、読みたいけど買うほどではないコミックをどかんとまとめ読みしたい、ってずっと思ってるんだけどなぁ。

投稿: 柿ママ | 2006/05/13 14:59

今度、時間を潰したいときに連れていってやろうか?
3時間コースなら都合つけられる範囲だと思うけど?

投稿: Brian | 2006/05/13 15:18

僕も何回か行った事あるけどいつも飲んだ後の休憩。
まぁ、マンガ喫茶にネットを付けただけなんだけどね。
正直ネットカフェではネットする気になれなかったです。
だって、いろいろと制約があるからね。

投稿: おしゃやん | 2006/05/13 23:33

私は2回行ったことある!たまーーーーに行くならいいかもね~ん。家にPCあるとわざわざ行く気にならないのは私だけ?

投稿: lucia | 2006/05/14 00:27

おいらも家にPCあるから、ネットしなくてもいいかも?
どちらかというと漫画本を読むほうに興味が・・・。(笑)
ネットカフェでネットするのは制約があるんだ・・・。

投稿: Brian | 2006/05/14 05:42

制約はあるよー。お店によるみたいだけど。好き放題できるところもあるみたいだけどね。聞いた話だから実際はどうだか知らないけど~ん♪

投稿: lucia | 2006/05/14 21:08

制約って、どんなんだろう?
オンラインゲームは可と解ってるんだけどね。
でも、今度行く時は漫画本をいっぱい読んでやる!

投稿: Brian | 2006/05/14 21:17

インストールができない、とか。ファイル交換はやっちゃダメ、とか。CDとかDVD焼けない、とか。お店によってだけどね~ん。マンガは・・ いいや(笑 読みたいものがないから。

投稿: lucia | 2006/05/15 00:21

CDやDVDを焼いてはいけないんだ。
お店によってか・・・。
漫画は最終回が気になるのがいろいろと・・・。``r(^^;)ポリポリ

投稿: Brian | 2006/05/15 05:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/10043318

この記事へのトラックバック一覧です: インターネットカフェ:

« 酒蔵一刻館 | トップページ | JRAより »