« あさぎりそう | トップページ | GW最終日(午後) »

GW最終日(午前)

Cimg1372_1 Cimg1345_1 今日でGWも最終日となりましたね。

こちらはお天気も回復したし、Y電気に電気カミソリの外刃と内刃を購入するために、車で出掛けることにしました。

ちょっと足を伸ばして、2日前に撮り損ねた写真を撮りにハウステンボスへ・・・。

『アートガーデン』のもう1枚の額縁からの写真を撮りました。(そこで、他の観光客から写真を撮ってと頼まれてしまいました、ま、いつものことだ。)

今年の7月に新しいアトラクションがオープンします。

『IFXシアター』楽しそうな感じがします。今からワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

Cimg1360_1 Cimg1348_1 Cimg1349_1 Cimg1350_1 Cimg1351_1 Cimg1353_1 Cimg1357_1

もうひとつは、2日前に撮り損ねた『7人の美しき薔薇の庭』です。

1枚目は姿月あさとさん(ヴォーカリスト)の『天使たちのBirthday Party』です。

2枚目は伊藤緋紗子さん(エッセイスト、翻訳家)の『道-La Strada』です。

3枚目は雅姫さん(モデル、デザイナー)の『やさしい庭』です。

4枚目は藤原美智子さん(ラ・ドンナ主宰)の『Happiness in Life-私の休日』です。

5枚目は平本和子さん(美生活コーディネーター)の『風に誘われて』です。

6枚目はカティ・ハーメルさん(オランダ大使夫人)の『空飛ぶベッド』です。

7枚目は脇田直枝さん(評論家)の『誰でも魔法使いになれる』です。

皆さん、素敵な庭を考えて下さり、ありがとうございました。

詳しくは、ここに・・・。

|
|

« あさぎりそう | トップページ | GW最終日(午後) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

世間も明日から元の状態に戻りますね。

アートガーデンって面白いね。
額縁だけあるのも乙なものです。

投稿: おしゃやん | 2006/05/08 00:30

額縁だけなのかぁ。絵になる風景ってことなんだね。IFXシアターも良さそうな感じ?7人の美しき薔薇の庭もすごくいいよね。本物が見てみたい・・・。

投稿: lucia | 2006/05/08 10:37

ただ、この角度からしかダメみたいな感じがちょっと・・・。(笑)
自由にアートできるのが最高かもね。

美しき薔薇の庭には、もちろん入れますよ。
こんなところでゆっくりできるとストレスも無くなるかな?

投稿: Brian | 2006/05/08 22:21

無くなるでしょー・・。こんなキレイで素敵な場所にいたら癒されるでしょー。楽しんで!

投稿: lucia | 2006/05/09 01:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/9947850

この記事へのトラックバック一覧です: GW最終日(午前):

» 雅姫(まさき)大百科トップページ [雅姫(まさき)大百科]
雅姫さんの愛用品を取り上げてカテゴリーに分けてみました。まだまだ発展途上ですが、少しずつ充実させていきます。 [続きを読む]

受信: 2006/05/28 13:26

« あさぎりそう | トップページ | GW最終日(午後) »