« 第56回 安田記念(GI) | トップページ | LOST »

フライトプラン

B000cs44yi09 この映画、映画館で何かの映画を観たときに予告であってました。

その時にちょっと気になっていました。(*^-^)ニコ

そして今回ようやく観ることが出来ました。

映画の内容はというと、夫を不慮の事故で亡くした飛行機のエンジニアである女性が愛娘と共にベルリンからニューヨークへと向う飛行機の中で起きる誘拐事件です。

もうね、主役のジョディ・フォスターが鬼気迫る演技で凄かったです。

誘拐されたはずの愛娘が飛行機の搭乗記録に残っていない。

そして、その愛娘は愛した夫と共に死んだという病院からの情報も・・・。

これはもしかしたら、この女性が悲しみから逃れるための狂言誘拐?

本当に愛娘と一緒に飛行機に乗ったのか、それとも本当はすでに死んでしまっているのか・・・。

謎が深まる展開で思わず目が離せなくなっちゃいました。

あんまり書くとネタバレになっちゃいますので、この辺で・・・。_(^^;)ゞ

この映画の結果が気になる方は、ぜひ観て下さい。<(_ _)>

本当に見応えはあると思いますよ。(*^-^)ニコ

|
|

« 第56回 安田記念(GI) | トップページ | LOST »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

機会があったら見よっと。
でも、DVDが出てからだね。

投稿: おしゃやん | 2006/06/06 00:41

もうDVD発売されてますよ。
コンビニのカウンターにも置いてあったし。
おいらが観たのもDVDですから。(*^-^)ニコ

投稿: Brian | 2006/06/06 05:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/10383902

この記事へのトラックバック一覧です: フライトプラン:

» ● フライトプラン ● [BattleField and MOVIE Blog]
▼航空サスペンス▼ 期待していた「フライトプラン」を早速購入。 好きな女優ジョ [続きを読む]

受信: 2006/06/04 17:06

« 第56回 安田記念(GI) | トップページ | LOST »