« 笑の大学 | トップページ | エンジェルハート19巻 »

雪さんと

Cimg1742 今日は、市内をあちこち周りました。(*^-^)ニコ

とっても楽しい一日になりました。

<(_ _*)> アリガトォ 雪さん。

Cimg1721

最初は地元の山にある展望台へ・・・。

ここは小学生時代&高校時代と遠足に訪れた場所です。

いや~、懐かしかったなぁ~。

Cimg1731 それから地元の水族館へ移動。

カブトガニや海亀、鮫にイソギンチャクにやどかりと、いろんな生物を楽しみました。

Cimg1737 その後は地元商店街にて食事を行い、『新西海橋』に行きました。

今回は橋の下にある遊歩道を歩いて橋を渡ることにしました。

途中、橋から下の渦潮を確認できる場所もあり、新しい西海橋も楽しむことが出来ました。(*^-^)ニコ

Cimg1740 そうそう、サザエのつぼ焼きまで食べさせていただきましたよ。

場所は、大村湾沿いにある筏のお店でした。

やっぱり、サザエのつぼ焼きは美味しいね~。d(-_^)good!!

Cimg1741 夕食は、ビール片手に焼肉を堪能してました。

昔話に今の話、あっという間の2時間に渡る夕食時間でした。

何で楽しい時間は、あっという間に終わっちゃうのだろう?

とってもとっても普段出来ない地元を見つめ直すことが、雪さんのおかげで出来ました。

また、いつか元気な姿で再会できることを楽しみにしてるよ。(*^-^)ニコ

|
|

« 笑の大学 | トップページ | エンジェルハート19巻 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ご本人登場ですか?

投稿: おしゃやん | 2006/06/11 23:38

お?!これBrian君?!

投稿: lucia | 2006/06/12 01:00

W杯今晩対戦相手国オーストラリアのオージービーフかな?いやもっと高級そうですが?~巻き貝サザエの出番(巻)がドイツでもサプライズかも・・・勝ってカブトの尾を締める感じですね・・・

投稿: ショウジアン | 2006/06/12 12:20

これは残念ながら、おいらじゃないですよ。

ショウジアンさんは相変わらず、ボキャブラリーが多いですね。

投稿: Brian | 2006/06/12 21:13

違ったのか・・・(笑)

投稿: おしゃやん | 2006/06/13 01:18

違ったのかぁ・・・。・、λ チェッ

投稿: lucia | 2006/06/13 13:20

(^∇^)アハハハハ!

オフ会でもしたら、生で見れますよ。(笑)

投稿: Brian | 2006/06/13 20:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/10483282

この記事へのトラックバック一覧です: 雪さんと:

« 笑の大学 | トップページ | エンジェルハート19巻 »