« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月の49件の投稿

ダービースタリオンP

5051613_l 『ダービースタリオン』のPSP番です。

PSPになって、遊ぶのに便利になりました。

何処でも持って行けて遊べる。

もちろん寝床でも・・・。(笑)

おかげで、ついつい睡眠時間を減らして遊ぶ可能性も大ですけどね。

今回もなかなか勝てませんね~。

差し馬が馬郡に包まれることも多々ですしね~。

気長に強い馬を作っていくようにしないとね。(*^-^)ニコ

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

同窓会総会

Cimg2062_2 今日の午後3時から高校の同窓会総会がありました。

おいらも出席させていただきました。

券はH叔父さんに貰いました。(高校の先輩なんだよね。)

おいらと一緒の同窓生は誰もいませんでした。

確か、うちらの年代が2年後に幹事を行う番なんだけどなぁ・・・。_(^^;)ゞ

おかげで、おいらは25回生の方々と相席となりました。

続きを読む "同窓会総会 "

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

予定がいっぱい。

Lloyd_ani_face_07 今日は日曜日、なのに朝から予定がいっぱいです。(笑)

昨日の残業で帰りが遅かったので、これから---------(*^ 0 ^A----------お風呂 です。

それから会社へ出勤して、事務所の鍵を開けてから、おいらは4店舗への集金を行うことにしてます。

これを午前中に終えて、事務所の鍵を閉めて、それからお中元の手配に・・・。_(^^;)ゞ

午後3時からは高校の同窓会が行われるので、そちらに間に合うようにしなければ。

オオーw(*゜o゜*)w 今日も時間に追われる一日になっちゃうのか・・・。

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

証拠?!

Cimg2057 先日、グラスが『碧』のところに行ったみたいだったけれど・・・。

オオーw(*゜o゜*)w

証拠のコメントがありました。

『碧』が、「グラスともあそんで♪」だってさ。

何して遊んできたのだろう?

『碧』、また遊んでちょ。(*^-^)ニコ

続きを読む "証拠?!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

CD

Gift Sunshine_j CD2枚購入しました。

これも会社の売上貢献のためです。(なんちって。_(^^;)ゞ)

ぼちぼち、ライブ用に予習しとかないとね。

本番で遅れをとるわけにも行かないし・・・・。

天気も夏本番、音楽も夏本番という感じですね。

今年でソロデビュー20周年!

ソロデビューの年に、『西海アメリカンフェスティバル』に来たのが、昨日のような感じに思える・・・。

続きを読む "CD"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

運転手

Cimg2049 Cimg2050 今日は午前中約2時間ばかり社長の運転手をしてました。

車の中にエアコンを点けずに待ってると、ジワッと汗がにじみ出る・・・。

車外の温度をみると『34℃』。

そりゃ汗も出るはずだよね。

ただ、車の中で( ̄。 ̄)ボ~~~~ッと待ってるのも退屈なんだよね。

でも、いつ出てくるか解らないから困ったもんでもあるんだけどね。

こういう時は携帯電話って便利っすね。

サイトも見れるしメールも出来るし。(笑)

ゲームする人もいるそうだけど、おいらはしてないよ。

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

これって

Cimg2046 Cimg2047 今日、会社でもらったものです。

業者から頂いたんだって。

『お得意様限定』と書いてあるんだけど、これって値打ちがあるのでしょうか・・・?

多分、味は普通のコカコーラと一緒だと思うんだけどね。

中身は風化しないのだろうか・・・・。

その前に飲んじゃったほうが良いのかな?

| | コメント (12) | トラックバック (1)
|

睡眠不足?

Shiina_ani_face_01_2 火曜日・水曜日と連日にわたって熟睡出来てない。

梅雨明けと共に、暑~い日中と夜が訪れたからかな?

たぶん、こんな状態が続くことになるんだろうね・・・。

仕事で疲れてるんだから、熟睡できるようになりたいよね。

まだ、週の真ん中なのに、そして残業もまだまだ続くのに、睡眠だけは確保したいよ~。(>_<;)

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

ブログペットの

       Cimg1986   グラスが『碧』に「甘え」って言われたんだってさ。

いつ、甘えに行ったんだろう・・・。

しかも言われて喜んでるしさ。

今度は「楽しかった」ぐらい言われてきて欲しいものだ。(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

メモリースティック

Seeyouagainbadgirlimg600x4501150312062kn 本日、『メモリースティック1GB』が届きました。

PSP対応ということで、これで暫くはゲームをしてもセーブするのに困らないね。(笑)

今まで使ってたのが、32MBでした。(確認するまで忘れてた。)_(^^;)ゞ

ざっと30枚分となりますね。

動作確認したら、無事にセーブも出来ました。

2GBもあると、尚更便利なんだろうね。

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

夏ちゃんぽん(BlogPet)

いつも、Brianは
お値段が少々お高めなのが気になるところなのですが、まだまだが落ち気味のときにはいいのかもしれませんね。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「グラス」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

稟議書

Genius_ani_face_05_1 昨日だけで稟議書4枚も提出したよ。

さすがに、ちょっと出し過ぎかも?(笑)

今回は、どれも無事に決裁もらうことが出来て、よかったけどね。(*^-^)ニコ

おかげで仕事が増える増える。喜ばしいことなのか悪いことなのか・・・。(なんてね。)

そのうちの1枚は会社の電話機変更の稟議書なので、従業員のみんなにとっては喜ばしいことだと思えるんだけどね。

13年ぶりの電話機変更、また休日出勤が増えるのか・・・。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

まだまだ

今日は残業ですよ~。

この書き込みも仕事の合間を縫って書いております。

今日の終了予定は午後11時頃になるようです。

まだ午後7時20分だから、あと4時間弱は残らないといけないですね。

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

土用の丑の日

Cimg2020 (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

やっぱり今日は、これですよね、こ・れ!

今回は買わずに貰い物でした。_(^^;)ゞ

どこの『うな重』かと思ってたら、ローソンで同じものを見た。(笑)

いいんだよ、どこのでもさ。

美味しく食べれたら、それでいいの。(*^-^)ニコ

| | コメント (9) | トラックバック (0)
|

犬夜叉46巻

409120558501 そだね。

弥勒、このまま瘴気に侵されていかないで、珊瑚の笑顔を見ていたいけどね。

この本の本題は、かごめ&桔梗の問題だと思うんだけどね。(笑)

かごめは無事に桔梗を助けることが出来るのか?

それとも奈落の罠にはめられ、瘴気に侵されて死んで(?)いくのか・・・。

終わりに近づいてる感は歪めないのだけど、このまますぐには終わりそうにないのかな?

殺生丸は、今後どういう動きをするのだろう・・・。

犬夜叉の味方になって、奈落を倒すのか、それとも・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

メガネ

Cimg2021 初めてサングラス以外のメガネを購入しました。

予算は3,150円のつもりだったのに、10,000円も払うことになってしまった。(笑)

今回の購入理由は、免許更新の際の保険ということで・・・。``r(^^;)ポリポリ

それにしてもメガネを通して周囲を見ると、世の中がクッキリしてること。(爆)

ま、反対に世の中がボヤけて見えるようになったということでもあるのかな?

続きを読む "メガネ "

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

「ふじの井 大吟醸 めぞん一刻 夏」

Cimg2017 Cimg2016 ``r(^^;)ポリポリ

結局、うまいところ乗せられて買っちゃいましたよ。

「ふじの井 大吟醸 めぞん一刻 夏」

これで2本目ゲットとなりました。

外箱は1本目と変わらないですね。

外箱の側面や裏面には四谷さんや一の瀬さん、六本木朱美さんもいました。

前回は見落とし・・・。

続きを読む "「ふじの井 大吟醸 めぞん一刻 夏」 "

| | コメント (5) | トラックバック (1)
|

保守契約

今日のお昼頃、うちの会社のオフィスコンピューターがダウンしました。

おかげでその後はバタバタしてました。

今回は保守契約を止めようかという話もあがったことがある。

ま、無事に保守契約をしたけどね。

おかげで今回のようなときは対処できるんだけどね。

続きを読む "保守契約"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ビデオ研修会

V01 今日は時間外から社内でビデオ研修会が行われることになってます。

ビデオの題名は『仕事の基礎の基礎シリーズ』となってます。

ビデオの内容は、こんなものだそうです

いろんな話を聞くこと自体は嫌いじゃないからいいんだけどね。

社員教育教材の活用は悪くないけど、朝礼で他人の話を聞いていない人たちに対して効果があるのだろうか・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

夏ちゃんぽん

Img_060620 今日のお昼は、リンガーハットの夏ちゃんぽんを食べました。

会社の先輩たちと同席だったのですが、先輩たちはゴーヤが入っているのが気に入らなくて、普通のちゃんぽんを食べてました。(笑)

ゴーヤは夏の野菜というイメージが強いもんね。

そうそう、カレー風味のそぼろがなかなかいけました。

お値段が少々お高めなのが気になるところなのですが、食欲が落ち気味のときにはいいのかもしれませんね。

今回はギョーザ6個をつけて750円でした。

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

悪戦苦闘

Cimg2004 ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

ああだこうだと言いながら、新しい冷蔵庫が無事に到着しました。

途中で、うちのおかんから電話があって、「前の冷蔵庫は引き取ってもらったけれど、新しいのが入らない。」と連絡があった。

そんなはずは無いのに・・・と思っていたら。

次の電話は、「これより小さい奴に代えてもらうようにしたので、○○○電機に行け!」と連絡が・・・。

( ̄△ ̄;)エッ・・?おいらは自分が納得したものしか自分でお金出したくないのだけど・・・と思ってた。

続きを読む "悪戦苦闘"

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

広報人 矢部謙三

B000f6yva401 どこかの有名邦画のパクリのようですが・・・。``r(^^;)ポリポリ

本来ならば、『トリック 劇場版2』を観る前に、観ておくものです。

そう、これは『トリック 劇場版2』をそれとなく導くための矢部刑事の有難い講演形式になっています。

おいらは本編から先に観てるので、「これは、あそこだ!」とか「うんうん、あったあった!」とか思いながら観てました。

最後に矢部刑事の髪が、どうにかなるかと思ってたんだけどね~。(笑)

そして、これを作ったから、矢部刑事は・・・・だったのか。レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)

続きを読む "広報人 矢部謙三"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

夏の空(BlogPet)

ほんとうは、Brianは
◇メンテナンス目的データベースネバネバおよびオペレーティングシステムのバージョンアップを行うことで、ココログデータベースの大幅なレスポンス改善を図り、ご迷惑をおかけしているココログ管理画面の操作が重いなどの状況を解消することです。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「グラス」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

冷蔵庫

Mainphoto http://www.toshiba.co.jp/living/refrigerators/gr_37gb/

うちの冷蔵庫の調子がおかしくなって、約1週間・・・。

ついに買い換えることを決断しました。``r(^^;)ポリポリ

今度は、初の東芝製の冷蔵庫。

ただ、うちの冷蔵庫の置き場所が、現代向きには出来てなく、高さが180センチ以下、幅が62センチ以下という注文付きなのです。

それで探すと、該当機種があまり無い。(ランクが下なもので・・・。)

続きを読む "冷蔵庫"

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

機動戦士ガンダム ~逆襲のシャア~

B00005hvm201 久々に、『逆襲のシャア』見ました。

やっぱり『ファースト・ガンダム』を見たことがあると、これは見ないわけにいかないと思って、劇場まで行った覚えがあります。

その後も、ビデオやテレビでも再三見てるんですけどね。``r(^^;)ポリポリ

この作品で、アムロとシャアの戦いに終止符が打たれます。(白い流星VS赤い彗星)

やっぱり、この戦いに決着をつけなきゃならないんだね。

『Z』では共闘したのにね。(笑)

続きを読む "機動戦士ガンダム ~逆襲のシャア~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

るろうに剣心―明治剣客浪漫譚―

Ruroniるろうに剣心~星霜編~

物語は原作の『人誅編』と、その後の剣心たちを描いてるアニメ作品です。

敵役の雪代縁との戦いは原作にもあるのですが、その他の左之助や弥彦、斉藤一に四乃森蒼紫が剣心のために戦うシーンがあったのですが、残念ながらカットされてました。

物語の内容を剣心と薫にあててるための処置といったところなのでしょうが・・・。

人誅編』は原作でも最終話になる物語ですので、剣心が不殺に至った過去も描かれています。

続きを読む "るろうに剣心―明治剣客浪漫譚― "

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ネバネバ大王冷やしそば

Cimg1998 ネバネバ大王冷やしそば

今日のお昼に食べてみました。

ざるそばに、納豆、とろろ芋、オクラ、なめこ、めかぶ、わかめ、山芋が入っていました。

もうネバネバばかりで、食べるのどごしも『つるっつるっ』といった感じで入っていきました。(*^-^)ニコ

(゜O゜;アッ!そうそう、半熟玉子もあったんだ。

続きを読む "ネバネバ大王冷やしそば"

| | コメント (4) | トラックバック (1)
|

中田英寿

Nakata_bg 中田英寿 引退特別番組

今夜、Jリーグオールスター戦に引き続き、この番組を見た。

今まで見たことが無い中田英寿選手の表情、そして心のうちを聞いた気がした。

プロ選手として、当たり前のこと。

代表選手としてすべきこと、etc・・・・。

いつも表情がクールな中田ヒデが、これだけ熱い思いを心に秘めていたことも解った。

W杯ドイツ大会での日本の敗戦原因についても、解りやすく説明してくれた。

これだけ、熱い思いを日本代表として日の丸とファンを背負っていける選手が早く出てくれることを願うばかりだ。

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

案内

Item_0002655_no4935 ふじの井 大吟醸 めぞん一刻 夏

今度は『夏 ヴァージョン』の案内が来ました。

そうだよね、だって前回の『初夏 ヴァージョン』購入してるんだもんね。

来て当然だ。(笑)

さて、購入すべきか否かそれが問題だ・・・。

だって、まだ『初夏 ヴァージョン』の味見済んでないんだもんね。(爆)

『夏 ヴァージョン』の絵柄は響子さんの浴衣姿になってます、う~ん欲しいかも・・・。

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

責任の所在

Shiina_ani_face_03 5月の連休前に社長のコネで入社した人が、今月20日で退職することになった。

本人が切れて、退職することになったようだ。

誰が何のために入社させたの?

入社の折も、おいらと支店長は社長から怒られたのにさ。(笑)

しかも、その人のためにアパートまで会社で借りてあげたのに、もう敷金は返ってこないな。( ̄o ̄;)ボソッ

続きを読む "責任の所在"

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

夏の空

Cimg1972 Cimg1974 今日は、真夏のような天気でした。ε-(´o`;A アチィ

今日は昨日の残業に反し、早めの帰宅。

といっても、いつもと時間は変わらないけどね。(笑)

会社帰りの空を見ると、青空に入道雲!まさに夏の空ですね。

もう梅雨明け?と思うくらいのいい天気でした。

でも、週末からは下り坂です。(笑)

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

ココログメンテナンス

ココログメンテナンス日時決定(7/11 14:00-7/13 14:00)

日頃よりココログをご利用いただき誠にありがとうございます。

2006年7月11日から実施されるココログメンテナンスの日時について下記の通り決定しました。メンテナンスの概要もあわせましてご案内させていただきます

ということなので、2日間に渡り、ご迷惑をおかけします。<(_ _)>

近頃、夜の9時以降の書き込みに対し、かなり重かったための改善のようです。

このメンテナンス終了後、以前のように軽くなってることを祈ります。

続きを読む "ココログメンテナンス"

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

PSP用『テイルズ オブ ファンタジア -フルボイスエディション-』

060703_tales_top_07 PSP用『テイルズ オブ ファンタジア -フルボイスエディション-』

注文しちゃいました。``r(^^;)ポリポリ

もう、すでにPS版で2回もクリアしてるのに・・・。

だってさ、これに出会ってなければ、『テイルズ』シリーズに出会うこと無かったんだよね。

しかも今度は『フルボイスエディション』ですからね、絶対に遊ぶ価値はです。(笑)

そして、声優陣は豪華だからね~、『テイルズ』シリーズは・・・。

続きを読む "PSP用『テイルズ オブ ファンタジア -フルボイスエディション-』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ワールドカップ決勝

イタリアVSフランス

なんとか3時過ぎに起きれたので、そのままテレビ観戦しました。

エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?もうすでにフランスに1点入ってるじゃん。しかもジダンのゴールでさ。(笑)

そのまま0-1で終わっちゃうのかと思いきや、イタリアがコーナーキックをヘッドで合わせて同点へ。

前半は、そのままイタリアがボールを支配して、攻勢に出ます。

追加点のチャンスもあったけれど、そのまま1-1で後半へ。

続きを読む "ワールドカップ決勝"

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

暴君ババネロ

Cimg1943 (^∇^)アハハハハ!

久しぶりに食べてみた『暴君ババネロ』。

ビールが進むこと進むこと・・・。(笑)

お値段も量も手頃という感じでした。

やっぱり暑いときは辛いものが欲しくなるのかな~。( ̄o ̄;)ボソッ

続きを読む "暴君ババネロ"

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

遅ればせながら

Cimg1936 会社の後輩のお子さんが手術をしたので、遅ればせながらお見舞いを・・・。

そしたら、無事に手術も済んで、先日退院もしたそうです。

でも、もしかしたらもう一回手術をすることになるかもしれないそうですが・・・。

小さい頃から手術とは大変ですね。

続きを読む "遅ればせながら"

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

ハウステンボス

Cimg0288 今日は午後からハウステンボスへ行きました。

目的はA叔母さんの会員手続き更新です。

会員更新は勘違いで1年後でした。(ま、一安心でした。)

その後、ハウステンボス内をブラブラと・・・・。(笑)

おかげで、テディベア誕生の歴史を知ることが出来ました。

それから、ストリートオルガンの工房へお邪魔しまして、ストリートオルガンの説明と演奏をさせていただきました。(*^-^)ニコ

続きを読む "ハウステンボス"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

今日のお昼

Cimg1931 先日、予約した『納豆巻』を頂きました。

だし付きの納豆巻と、写真の漬けまぐろ付きの納豆巻の組み合わせでした。

がっついて、パクパク食べてしまいましたよ。(笑)

これだけじゃ、朝ごはん抜きのおいらでも辛いので、別に一品追加しちゃいました。``r(^^;)ポリポリ

続きを読む "今日のお昼"

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

おい!

Zelos_ani_face_02 今日、朝から書類探しを部長から命ぜられた。

(; ̄ー ̄)...ン?昨日までは急がないと言ってなかったっけ?

ま、いいや。どうせ朝から探す気ではいたから・・・。

先日も2時間掛かって探したけど、見当たらなかった。

おいらに探せる半面、R部長に業者への問い合わせも依頼してた。

(たぶん、あるわけないよ。だって、設計者が作ってる書類の控えを建設会社が持ってるはずないじゃん。)心の言葉・・・。

それに、そんなに大事な書類ということに、先日まで気付いてなかったでしょう、業者に依頼されるまでは・・・。

そんなことで今日の始まり・・・。

続きを読む "おい!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

サマーチケット

Cimg1929 今年も『ピノキオ』のサマーチケットを頂きました。(= ̄▽ ̄=)V やったね

これでまた美味しいピザが食べられるなぁ~。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

今度も「焼きにんにく」にしてもらおうかな。

そして、トッピングをベーコンをとお願いしてみるのもいいかもね。(*^-^)ニコ

続きを読む "サマーチケット"

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

夕学講座5

Cimg1909 今日も行ってきました『夕学講座』。

今回の講師は清宮克幸さんです。

といっても解らない人には解りませんが・・・・。``r(^^;)ポリポリ

現在、サントリーラグビー部サンゴリアス監督であり、前早稲田大学ラグビー蹴球部監督だった方です。

講義の題名は『勝てるチーム、勝てるリーダー』でした。

そう、あの常勝早稲田大学ラグビー部復活を成し遂げた監督にふさわしい題名ですね。

今回の講義には、サテライト会場だった地元の商工会議所に40名ぐらい座ってました。

その9割が男性となってはいましたが・・・。(ラグビーだからね。)

続きを読む "夕学講座5"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

ワンピース第42巻

Cimg1904ついに全面衝突、『麦わらの一味』+『フランキー』VS『PC9』。

これから『ニコ・ロビン』を助けるための戦いがいよいよ開始されます。

41巻の戦いは、言わば前哨戦みたいなものでした。(笑)

この42巻は「死んでも勝つ!」の意気込みで『麦わら一味』が戦います。

『ゾロ』VS『カク』、『そげキング』VS『ジャブラ』、『ナミ』VS『クマドリ』。

そして、女好きの『サンジ』VSお色気秘書の『カリファ』。

続きを読む "ワンピース第42巻"

| | コメント (2) | トラックバック (2)
|

台風かよ!

Cimg1905もの凄い天気!

台風でも来てるのかよ!というくらいの横殴りの雨・・・。

おかげでスーツの上着もズボンもびしょ濡れでした。

こんな天気なのに、鹿子前町までお使いさせるな、ちゅ~の!(笑)

駐車場なんて、車がちらほら停まってるだけじゃん!

ま、こんな天気には誰も外食やお出掛けはしたくないもんな。

続きを読む "台風かよ!"

| | コメント (7) | トラックバック (1)
|

トリック劇場版2(BlogPet)

きのう、Brianはお客に仕事ー!


ようやくFC継続手続きが出来ました。
_(^^;)ゞ

6月・・・、なんかあったよな?とは思ってたようで、ころっと忘れてました。
(´▽`)ホッ

今月に入ってから、いろんなことでバタバタしてたんですけどね。


FCからの封書を見て、やっぱり・・・。


ま、とりあえず継続は間に合うようなので、一安心というところかな?




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「グラス」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

サービス

Misato 昨日もしっかりサービス残業。

家に着いたのは、22時だった。

理由は、労災手続きのため、状況の説明と怪我した方から印鑑をもらうことや診断書の提出の依頼等、そして怪我の具合の確認と職場復帰についての確認でした。

一緒に居た同僚が言うことと、怪我した本人が言うことが一致してないのは何故?

それは置いといて、一昨日の休日出勤と昨日の残業と二日続けてのサービス、サービス?!

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

冷やし坦々麺

Cimg1893 今夜のご飯は、これでした。

冷やし坦々麺。

思ってたよりすっきりとした味わいでした。

また、次の機会があったら食べるかも~。

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

久々に

Lloyd_ani_face_05_3 今日は重賞が二つありました。

第13回 函館スプリントステークス(GIII)第55回 ラジオNIKKEI賞(GIII)です。

おいらは福島競馬場のレースとは相性よくないんだよね・・・。``r(^^;)ポリポリ

でも、参加しちゃう悪い癖です。(笑)

函館スプリントステークスが先にあったのですが、大外れ~でした。(_ _。)・・・シュン

ま、仕方ないのさ。ビーナスラインは考慮したけど、ブルーショットガンまでは考慮しなかったしね。

続いて、ラジオNIKKEI賞が行われました。

こちらは珍しく当たっちゃいましたよ。(*^-^)ニコ

久々の万馬券(3連複)ゲットです。

これで祝杯が飲めるな。(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

続きを読む "久々に"

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

見張り

Presea_ani_face_03 今日も結局、一日中事務所にいることに・・・。

それでも比較的楽なお仕事。

プリンターから出る帳票を、ちゃんと出るように見張っているだけでした。

こんなときって、紙詰まりをしないんだよね、な・ぜ・か・・・。(笑)

見てない時は、紙詰まりを起こしてるくせにさ。

まだ、もう少し残ってるから、明日の午前中までかかるかな?

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

トリック劇場版2

Cimg1878 今日は1日なので『映画の日』です。

ということで、仕事帰りに映画を観てきました。

映画の題名は『トリック 劇場版2』http://www.trick2.jp/index.htmlです。

今回の映画で『トリック』も完結という噂もあったので、劇場にお邪魔しちゃいました。_(^^;)ゞ

今回も映画館を貸切か?と思いつつ、映画館に行ったら、30名ほどのお客さんが・・・。

今回のお話は、例のごとく『霊能力者』が現れます。

今回は2時間ドラマの女王こと「片平なぎさ」さんです。

続きを読む "トリック劇場版2"

| | コメント (9) | トラックバック (4)
|

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »