« 夏の空(BlogPet) | トップページ | 悪戦苦闘 »

広報人 矢部謙三

B000f6yva401 どこかの有名邦画のパクリのようですが・・・。``r(^^;)ポリポリ

本来ならば、『トリック 劇場版2』を観る前に、観ておくものです。

そう、これは『トリック 劇場版2』をそれとなく導くための矢部刑事の有難い講演形式になっています。

おいらは本編から先に観てるので、「これは、あそこだ!」とか「うんうん、あったあった!」とか思いながら観てました。

最後に矢部刑事の髪が、どうにかなるかと思ってたんだけどね~。(笑)

そして、これを作ったから、矢部刑事は・・・・だったのか。レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)

『トリック』のおさらいもあるので、ちゃんと楽しめる内容にはなってます。

が、近頃ファンになった方には、辛い内容もしばしば見受けられました。

でも、これって基本的には以前からの『トリック』ファンしか観ないものなのかもね。

『トリック』の矢部謙三を初めて観たときは、生瀬さんは本当にハゲだと思ってた。

これぞ、『トリック』の真髄か?!

|
|

« 夏の空(BlogPet) | トップページ | 悪戦苦闘 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/10997628

この記事へのトラックバック一覧です: 広報人 矢部謙三:

« 夏の空(BlogPet) | トップページ | 悪戦苦闘 »