« 今日のお昼 | トップページ | 遅ればせながら »

ハウステンボス

Cimg0288 今日は午後からハウステンボスへ行きました。

目的はA叔母さんの会員手続き更新です。

会員更新は勘違いで1年後でした。(ま、一安心でした。)

その後、ハウステンボス内をブラブラと・・・・。(笑)

おかげで、テディベア誕生の歴史を知ることが出来ました。

それから、ストリートオルガンの工房へお邪魔しまして、ストリートオルガンの説明と演奏をさせていただきました。(*^-^)ニコ

とっても素敵な音色が出るんですよ、ストリートオルガン。

楽譜が本のようになって、ハンドルを回して演奏を行います。

その後、マンゴー味のアイスクリームとチーズケーキを食べました。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

お土産まで買ってもらって、楽しい午後でした。

<(_ _*)> アリガトォ A叔母さん。

|
|

« 今日のお昼 | トップページ | 遅ればせながら »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

長崎ハウステンボス・・・会員証は年間でなく複数年なのですね~A叔母さんに感謝ですね・・・ストリートオルガンも聞けましてホント良かった~A叔母さんにとっては不幸では有りませんが~甥孝行ですね~幸いでした・・・

投稿: ショウジアン | 2006/07/09 08:25

単年契約もあるんですけど、複数年のほうがお得感がありますからね。

テディベアの『テディ』とはアメリカ大統領のあだ名だったんですね~。

A叔母さんは来月、今度はうちの兄一家の案内をするようです。
良い下見にもなったようで・・・。(笑)

投稿: Brian | 2006/07/09 15:45

ハウステンボスっていろんなのがあるんだねー。テディベアとかストリートオルガンの工房とか。花だけじゃなかったんだね。いいなぁ、近くにあって。

投稿: lucia | 2006/07/10 02:06

でもTDLと違って、長蛇の列はあまりありませんからね。
花は一年中、何かしら咲いてますね。
今は夏に向けての植え替えと、あじさいとといった感じでした。
次は新しいアトラクションもお目見えします。
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

投稿: Brian | 2006/07/10 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/10849484

この記事へのトラックバック一覧です: ハウステンボス:

« 今日のお昼 | トップページ | 遅ればせながら »