« 予約 | トップページ | 見張り »

トリック劇場版2

Cimg1878 今日は1日なので『映画の日』です。

ということで、仕事帰りに映画を観てきました。

映画の題名は『トリック 劇場版2』http://www.trick2.jp/index.htmlです。

今回の映画で『トリック』も完結という噂もあったので、劇場にお邪魔しちゃいました。_(^^;)ゞ

今回も映画館を貸切か?と思いつつ、映画館に行ったら、30名ほどのお客さんが・・・。

今回のお話は、例のごとく『霊能力者』が現れます。

今回は2時間ドラマの女王こと「片平なぎさ」さんです。

Cimg1879 Cimg1880 この霊能力の力がすごいこと。(笑)

巨岩が瞬く間に崖下から崖上へ移動するし、一瞬にして村を消滅させるし・・・。

箱は、あの世と繋がってると言って、消えるわ現れるわ。(笑)

今回もいろんなネタで笑わせていただきました。(*^-^)ニコ

『リング』ネタに『北斗の拳』ネタ、『ワンピース』ネタもあった。

忘れてならないのは、「よろしくね!」の『ゆーとぴあ』ネタですね。(笑)

ちゃんと矢部さんも笑いを誘ってくれてます。

でも、今回は活躍する場面が少なかったなぁ~。

忘れてはならぬ、貧乳の山田奈緒子は火あぶりの刑に遭うし、自信過剰教授の上田次郎も危機一髪のシーンが・・・・。

『トリック』世界に没頭してきた2時間でした。

|
|

« 予約 | トップページ | 見張り »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

映画の日でしたね・・・関係有りませんが@niftyBBfestaで落語ニフ亭~ブログの女王のお話などを楽しんできました・・・生でのライブは映画館と同じで迫力有りますね・・・そうそう帰りに「ALWAYS三丁目の夕日」のDVD買ってきました・・・

投稿: ショウジアン | 2006/07/02 06:46

ブログの女王のお話は、為になるお話がありましたか?(笑)
生ライブはいいですよね~。
「ALWAYS三丁目の夕日」まだ観たことないです。
昨年の日本アカデミー賞を総なめした作品ですよね。

投稿: Brian | 2006/07/02 07:24

眞鍋かをりさんは今度はポッドキャスティングの女王目指していますね・・・参考になる事ばかりでした・・・

「ALWAYS三丁目の夕日」はレンタルでも凄い人気ですので一度観て下さい~ハンカチ用意して・・・

投稿: ショウジアン | 2006/07/02 16:59

ポッドキャスティングの女王を目指しているんですか、いろいろとやってますね。
「ALWAYS三丁目の夕日」は、そのうち観ようと思います。
ハンカチは必需品なんですね。

投稿: Brian | 2006/07/02 17:18

Brianさん、ども。
珍しくTB、何事かと(笑)
結構観客がいたようですねぇ。

席に腰掛けるときに、
「よっこいしょーいち」いませんでしたか?(汗)

投稿: たいむ | 2006/07/02 18:34

ごめんなさい・・・またやった・・・(大汗)
何でだろうなぁ・・
ほかのココログユーザーでこういうことないのに・・>管理人
消してください(泣&平誤り)

投稿: たいむ | 2006/07/02 18:35

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
ちゃんと訂正しておきますよ。

「よっこいしょーいち」聞かなかったなぁ~。(笑)
明日、会社で言おうかな。
これからも、たいむさん「よろしくね。」(笑)

投稿: Brian | 2006/07/02 21:06

トリック!観ようか、どうしようか悩んでるとこなの。テレビでいいかな~、とか・・(笑 映画の日かー。そんなのあったね。

投稿: lucia | 2006/07/04 15:30

これが最後の『トリック』になるかもしれないそうですよ。(笑)
でも、DVD化するといろんな特典がありそうな感じがするなぁ~。
テレビ放送は「テレビ朝日」で決定ですね。(笑)

投稿: Brian | 2006/07/04 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/10751096

この記事へのトラックバック一覧です: トリック劇場版2:

» 「トリック劇場版2」みた。 [たいむのひとりごと]
ワールドカップ日本初戦だった昨日。ドーハの悲劇以来、日本代表の試合を安心して観戦することが出来なくなってしまった私。とにかく恐くて恐くて見ていられない。だから気にはなるけど試合は観ない。途中経過と結果だけわかればいいというスタイルに。あの... [続きを読む]

受信: 2006/07/02 18:32

» パチスロ北斗の拳SE攻略情報 [パチスロ 北斗の拳SEを伝承!〜北斗の拳攻略情報]
新キャラハート、新たなバトルボーナス、2チェ… [続きを読む]

受信: 2006/07/07 16:03

» 広報人 矢部謙三 [Brianの独り言]
どこかの有名邦画のパクリのようですが・・・。``r(^^;)ポリポリ 本来なら [続きを読む]

受信: 2006/07/18 20:15

» Adderall. [Adderall.]
Adderall. [続きを読む]

受信: 2007/06/07 01:20

« 予約 | トップページ | 見張り »