« オフコン | トップページ | ようやく »

LOSTシーズン1

N_611vwdr3185rps ついに『LOST -シーズン1-』の全編を見終わりました。

DVD12枚、これで終わるのかと思いきや、まだまだ続くようです。

謎が多い島、各キャラクターの過去、話にのめり込んでしまいました。

あの建造物は何なのか?ウォルトは本当に不幸を招くのか?

ロックが言うように島が彼らを呼んだのか?

そして、この島は何なのか?セキリュティーシステムとは?

何故、あのハッチを開けたらいけないと、ウォルトとアリーは言ったのか?

その言葉を無視してハッチを開けたロックの意図は・・・。

この先が楽しみだけど、本題からずれた部分が多いという気がしないでもないが・・・。``r(^^;)ポリポリ

|
|

« オフコン | トップページ | ようやく »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

(^^;)シーズン1、なんだからこれで終わりなわけないじゃん。
下手するとシーズン10とかまであったりしてね。その辺は本国の視聴率次第。しかし5、6あたりまでは普通に続きそうだと思ってるんだけど。

投稿: 柿ママ | 2006/08/29 09:11

え~ ( ̄ο ̄)シーズン10も続くのか~。(笑)
5とか6でも、ちょっと辛いかもしれないけど・・・。
「Xファイル」のようにならなければいいが・・・。

投稿: Brian | 2006/08/29 21:30

これ・・・見たいんですけど
まだレンタル屋さんでは空きがないのですよ。
何度も行ってるんですけど・・・
タイミングが悪いのかなあ?

投稿: レオ | 2006/08/30 21:51

レオさんは、まだ見れてないんですね。
人気あるようですものね。
そのうち、良いタイミングで借りれるようになると思いますよ。

投稿: Brian | 2006/08/31 05:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/11654356

この記事へのトラックバック一覧です: LOSTシーズン1:

« オフコン | トップページ | ようやく »