« 会社へ電話 | トップページ | チャーリーとチョコレート工場 »

パイレーツオブカリビアン2

Cimg2097  楽しみにしてた映画をようやく見れた。

前作から、もう3年も経ってるんですね。

懐かしい顔、顔、顔です。(*^-^)ニコ

今回もキャプテン・ジャック・スパロウが魅せてくれます。

仲間を騙すのは、いつものことですが、今回はある島で神様が舞い降りた首長なぞやってました。(爆)

その島の住民に、丸焼けにされそうになったり、断崖絶壁から落ちたり、と今回は危ないシーンの連続です。

もちろん、ウィル・ターナーもかっこよく魅せてくれてますけどね。(笑)

Cimg2100 ウィル・ターナーは婚約者のエリザベス・スワンを助けるべく、ジャック・スパロウ所持のある物を東インド会社へ持っていかなければならなくなる。

また、そのエリザベス・スワンは総督の助けを得て、牢獄から脱出し、ある船に密航しウィル・ターナーと再会すべく、行動を起こす。

今回の敵は強力なディヴィ・ジョーンズです。

深海の魔物であるクラーケンを操り、船を壊していきます。

ウィル・ターナーは父であるビル・ターナーとディヴィ・ジョーンズの船で奇跡的な再会をします。

船内では、ターナー親子の愛も見れますよ。(*^-^)ニコ

途中の物語は、端折って・・・・。(笑)

キャプテン・ジャック・スパロウが深海の魔物クラーケンと対峙します。

結果は、映画を見てからのお楽しみということで・・・・。d(^-^)ネ!

最後に驚く人物が出てくるのも、この映画ならではなのかな?

3部作の完結編は、来年の5月にロードショーの予定です。

もう、これは絶対に見なくては!

多分、完結編上映の前にDVDが出るだろうね、それでおさらいするのも悪くないかも。( ̄m ̄* )ムフッ♪

以前に柿ママから言われたことがある、「テロップは最後まで見る」のを実践したら、今回の映画の一場面のオチが見れました。v(*'-^*)bぶいっ♪

観客の半数以上は退席してました。(この人たちは、惜しいことしたね。)

上映時間の2時間半が、あっという間に過ぎたよ。

|
|

« 会社へ電話 | トップページ | チャーリーとチョコレート工場 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

どんなオチがあったんだろう?

投稿: おしゃやん | 2006/08/13 10:33

映画を楽しみにしてる人がいるからなぁ・・・。( ̄o ̄;)ボソッ

投稿: Brian | 2006/08/14 06:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/11409652

この記事へのトラックバック一覧です: パイレーツオブカリビアン2:

« 会社へ電話 | トップページ | チャーリーとチョコレート工場 »