« 台風10号 | トップページ | ライダーカード »

西海橋コラソンホテル

Fr_p Cimg2164 『西海橋コラソンホテル』での出来事です。

昨日、会社を出たのが午後6時。

駅裏に着いたのが午後6時35分ぐらい。

それから西九州自動車道を使い、西海橋まで・・・。

ホテルに着いたのが午後6時55分ぐらいでした。

車が駐車場にいっぱい停まってて、ちょっと(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

こんなところにあるホテルでも人気あるんですね~。(笑)

ホテル到着後、自室(シングルルーム)に直行!!

うちの兄貴とご対面です。``r(^^;)ポリポリ

それから、うちの兄家族が泊まってる写真のファミリールームにパタンバタン!Ю―(゜ー゜*)オジャマシマシタ 。

そこで甥っ子とサッカーもどきをして食事前の軽~い運動を・・・。(笑)

Cimg2160 Cimg2161 お食事の献立は写真のようになってました。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

『豆乳仕立てのしゃぶしゃぶ』というのは初めて食べました。

こくがあって、美味しく食べさせていただきました。(*^-^)ニコ

食事の後は、カラオケルームで楽しいひと時を・・・。

カラオケの後は、台風が来てるというのに、室外で花火をすることになりました。

もう、これが悪戦苦闘!!

風が強いため、ろうそくに火を点けても花火に火を点ける前に消えてしまう状態・・・。

どうにか一つの花火に着火して、その花火の火で次々に花火に火を点ける状態になりました。もはや、花火を楽しむ余裕が無くなってました。``r(^^;)ポリポリ

線香花火もあったのですが、とても出来る状態ではないため、線香花火は取り止めになりました。(_ _。)・・・シュン

その後、午後11時より、甥っ子の指名でおいらとうちの兄貴と甥っ子と一緒に大浴場へ行きました。

さすがにこの時間帯だと、ほぼ貸切状態です。(笑)

かれこれ一時間近く大浴場に居ました。(大きい湯船はいいですよね、手足が伸ばせて最高だ。)

もう時計も午前0時を回っていましたが、おいらの部屋へ甥っ子とうちの兄貴が遊びに来ました。

どちらかというと、甥っ子が遊びたかったらしい・・・。(もう目が爛々です。)(-_★)キラーン!!

約1時間近く滞在されてました。

うちの兄貴はお疲れのようで、ベッドで横になってると、いつの間にか寝息が・・・。

小さい子供のお世話って大変なんですよね、今回、少しの時間で少しだけ実感しましたよ。

お風呂上りのアトピー対策のケアもあったり、食事中も子供のお世話が先になったりと、疲れないわけがない。

かれこれ約1時間あまり、おいらの部屋で遊んで渋々と、うちの兄貴に抱っこされて部屋を出て行った後も、手を振ったら手を振ってくれました。

もう朝6時にホテルをチェックアウトして、会社へ出勤してきた。

次の機会では会社のさぼりも視野に入れて参加することにしようかな?(笑)

今度会うときは覚えててくれるかな?それとも、また忘れられてるかな?

楽しい思い出を作ってくれたうちの兄家族にA叔母さん、・゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆

|
|

« 台風10号 | トップページ | ライダーカード »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

兄貴と御対面・・・さすが~サイカイ・・・再会橋へ来ラソン~西海コラソンホテル・・・

良い部屋と~眺めの良い景色・・・外は南国ムードたっぷりですね・・・

投稿: ショウジアン | 2006/08/19 08:00

外にはプールとジャグジー風呂があるんですよ。
それとテニスコートと・・・。
夜よりも昼間が満喫できそうです。
夜から朝にかけてだけでは不満かな?

投稿: Brian | 2006/08/19 21:51

お疲れ様です。
楽しんで疲れるのは苦にならないですね。
大浴場も食事も満喫できてうらやましい限りです。

投稿: おしゃやん | 2006/08/20 00:38

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
さすがに午前1時過ぎたら、こちらの元気は無くなってました・・・。
それに比べ、甥っ子は元気なこと。(笑)
このまま朝まで大丈夫なのでは?と思ったぐらいです。
次の機会では一日中遊んであげると、うちの兄たちも少し楽にさせてあげられるような気がしました。

投稿: Brian | 2006/08/20 06:41

前を通るだけじゃ駄目だね;

投稿: 未来 | 2006/08/20 22:46

日帰りプランもあるので、ちょっと立ち寄ってもよいと思いますよ。(*^-^)ニコ

投稿: Brian | 2006/08/21 05:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/11497071

この記事へのトラックバック一覧です: 西海橋コラソンホテル:

« 台風10号 | トップページ | ライダーカード »