« 突然の | トップページ | 休日出勤 »

チケット購入

Cimg2184 今月半ばに案内があったのですが、どうするか考えてました。

何かというとコンサートチケットの購入です。(笑)

今年の1月に行った福岡でのコンサートが、また来年2月に行われます。

給料もカットされるし、チケット購入も諦めかけてたのですが、昨日臨時収入が・・・・。

うちの兄貴からお土産と一緒に金一封が置いてありました。

これで今回のチケット購入して、楽しんでこようと思い、今日、購入の手続きを済ませてきました。(*^-^)ニコ

思わぬことにより、思わぬ展開になりました。

あとは無事に来年の2月に福岡日帰りコンサートに行けるかどうかだけです。(笑)

|
|

« 突然の | トップページ | 休日出勤 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

楽しみだけはとって置きましょう・・・良い事無い御時世~楽しみが有るから働けるのですね・・・

投稿: ショウジアン | 2006/08/26 10:14

大阪でもあるので、どうですか?(笑)
宿泊はお任せください。

投稿: おしゃやん | 2006/08/27 00:02

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
楽しみのために頑張りましょう!
今月から減給だから実質的には、ただ働きになりますけどね。(笑)

大阪、遊びに行きたいよね~。
でも減給になったから交通費が無い・・・。

投稿: Brian | 2006/08/27 06:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/11605106

この記事へのトラックバック一覧です: チケット購入:

» SMAP/スマップ シングル/Single 君色思い [ジャニーズ@パーフェクト大辞典]
最初の中居くんのソロに注目! アニメ『赤ずきんチャチャ』見てた頃は何とも思わなかったのに 今聴くとすごい好きになれました♪ コンサートなどでも盛り上がる曲です! [続きを読む]

受信: 2006/08/28 22:40

« 突然の | トップページ | 休日出勤 »