« メダリオン | トップページ | ワンピース 呪われた聖剣 »

THE有頂天ホテル

N_620tdv16175ps 豪華キャストというか、登場人物が多すぎて・・・。``r(^^;)ポリポリ

ホテルという題材だし、いろんな人がいるということも間違いないけどね。(笑)

この映画の主人公は23人もいるんだって。

確かに面白くないわけではないが、笑える場所が少ないというか、現実に起こってる題材が多いからね。(笑)

これよりも「笑の大学」や「ラヂオの時間」のほうが笑えたよね。

それでも話題作が見れたことには、感謝しなきゃね。

新年まであと数時間と差し迫った大晦日の夜。とある高級ホテルでは、様々なトラブルを抱えていた。マスコミの目から逃れるために逃げ込んできた国会議員や、自殺志願者の演歌歌手。客をとろうと潜入するコールガール。支配人は偶然に別れた妻と出会い、パーティーの催し物をやる芸人の相方であるアヒルは逃亡を図る。はたして、このホテルは無事新年を迎えられるのか!?

|
|

« メダリオン | トップページ | ワンピース 呪われた聖剣 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

三谷幸喜作品は面白いですよね。

投稿: おしゃやん | 2006/09/10 12:43

うん!(^^)面白いですよね。
これだけ臨機応変に対処してくれる上司はいいよね。

投稿: Brian | 2006/09/10 13:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/11830533

この記事へのトラックバック一覧です: THE有頂天ホテル:

« メダリオン | トップページ | ワンピース 呪われた聖剣 »