« 台風13号 | トップページ | 今日は午後から »

閉店

Cimg2279 Cimg2280 うちの会社の営業店舗が今月20日にて閉店します。

約7年間の営業でした。

個人的にも公的にもお邪魔する機会が多かった店舗です。

もち、開店のセレモニーにも、お手伝いということで参加させていただきました。

約1ヶ月前から、閉店セールを行ってるため、CDやDVDの新しいものは売れてしまってありませんでした。

Cimg2277 Cimg2278 レンタルビデオの棚も以上のような感じです。

寂しい限りですね・・・。

最後のお買い物ということでCDアルバムを2枚と、書籍を1冊購入してきました。

書籍は定価販売なので、書棚にはたくさんの書籍がまだありました。

台風が接近してる最中に、わざわざ佐賀まで行ったのは、こういう理由からです。

ここで、てんてんさんと初めて会いました。

そして、柿ママも半強制的に連れて行った店舗でした。

やはり、これから書店やレンタルビデオ店だけでは、やっていけない時代なのかな?

ここで働いてくれたみんな、今までありがとう・・・。

そして、お疲れ様でした。<(_ _)>

|
|

« 台風13号 | トップページ | 今日は午後から »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

スクラップ&ビルドはスピードが大事なので、情を挟んじゃいけないんだけど、でも、やっぱり寂しい限りですよね。

投稿: おしゃやん | 2006/09/18 02:15

ウ・・ ウン(._.;)
ちょっとだけでも物思いに浸らないと・・。

辞めた従業員が支店長や店長、同僚たちに向けた手紙が掲示してありました。
感謝の言葉がいっぱい書いてあって、嬉しく感じました。

投稿: Brian | 2006/09/18 07:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/11932730

この記事へのトラックバック一覧です: 閉店:

» 読み終わった本等をアマゾンへ出品して小遣いを稼いでみませんか [アマゾンで本・CD等を売ってお小遣いを稼ごう]
読み終わった本、聞き飽きたCD等ございませんか?んっ?どっかで聞いたようなフレーズですね〜。そういった物をまずはアマゾンへ出品してお小遣いを稼いでみませんか。後、感想等コメント・トラックバックお待ちしております。 [続きを読む]

受信: 2006/09/23 08:10

« 台風13号 | トップページ | 今日は午後から »