« またまた | トップページ | THE有頂天ホテル »

メダリオン

B000fikf2001 この映画が、ジャッキーが死ぬやつだったんだ・・・。

時間的には早く終わった感じがした。

メダリオンの効果でスピードアップですか?(笑)

前半の街中での追いかけっこは、ジャッキー映画ならではという感じでした。

メダリオンで不死身の身体になるのですが、それは生まれ変わりということなのかな?

消滅したほうが、やはりオリジナル?と考える部分もありました。

最後のテロップでもNGシーンは、やはり楽しいです。

それに映画撮影の苦労も垣間見ることが出来ますね。

ジャッキー・チェン生誕50周年記念作。中国古代から伝わる神秘のメダルと、そのカギを握る少年を巡って、ジャッキー扮する刑事と、C・フォラーニがメダルを狙う密輸組織と戦う。盟友G・チャンの指揮のもと、50歳になっても変わらぬキレを見せるジャッキーに拍手! また、アクション監督がサモ・ハン・キンポーなのもファンにとってはウレシイところ。

|
|

« またまた | トップページ | THE有頂天ホテル »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ジャッキーチェンは永遠の香港ヒーローです。
だれからも愛されるって感じかな。

投稿: おしゃやん | 2006/09/10 12:45

もう50歳、見た目は若い頃と変わらない。
アクションするのも大変だろうね。

投稿: Brian | 2006/09/10 13:02

まだまだ大丈夫でしょう。
千葉真一も大分頑張ってたから・・・

投稿: おしゃやん | 2006/09/10 23:43

千葉ちゃんよりもアクションは凄いかも?(笑)
ジャッキーのアクションを楽しみで見てるから、アクション抜きのジャッキーは見たくないかも?

投稿: Brian | 2006/09/11 21:26

でも面白くなかったよね、
そんなバカなってとこばかりで・・・

投稿: 雪 | 2006/09/11 22:57

(^∇^)アハハハハ!
雪さんも見てたんだ。
エヴァについてはコメントなしですか?

投稿: Brian | 2006/09/12 21:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/11829845

この記事へのトラックバック一覧です: メダリオン:

« またまた | トップページ | THE有頂天ホテル »