« 「牛丼」復活祭 | トップページ | 福岡ライブ »

バスの車窓から

Cimg2295 Cimg2296 昨日の移動には高速バスを利用しました。

発車時間頃には長崎自動車道の『武雄南~佐賀大和』は不通となってました。

エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?高速バス使えるの?と半信半疑で予約カウンターに・・・。

ちゃんと乗車券は販売してくれました。

ということは、通行可なのか・・・。

しかし、その区間は高速道を下りて、一般道を走ると運転手の説明がバス乗車後にありました。

Cimg2297 Cimg2298 危惧したことは運良く、高速道の不通部分も再開していました。

おかげで時間どうりに福岡天神に到着しました。(*^-^)ニコ

いつもは車の右側にしか座らない(運転してる)ので、今回は左側に座って、いつも見る風景とは違った角度を楽しみました。

途中は寝てたし・・・・。(__)。。ooOZZZZ

帰りは、福岡空港に寄ったおかげで隣に熊のような大きいアメリカ人が座った。(-_-;)

座ったら、おいらのほうまで身体がかかってるじゃん!

すぐさま死んだふりならぬ、寝たふりした。

そのうち、ほんとに寝てたけどね。``r(^^;)ポリポリ

|
|

« 「牛丼」復活祭 | トップページ | 福岡ライブ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

佐世保は無事でしたか?

投稿: 雪 | 2006/09/19 23:11

佐世保は意外と被害は少なかったですよ。
台風の目に入ったことが結果として、良かったようです。

投稿: Brian | 2006/09/20 06:03

台風の目に入ってたんだ・・。広島とか家ぶっ飛んでたよね。ビックリしたー。被害が少なかったようで良かった!

投稿: lucia | 2006/09/20 13:36

長崎市では電柱も倒れて大変だったようです。
それにしても台風情報の際、平戸市の南30Kmを北北東に向ってと言わないで、佐世保市の沖、何Kmと言って欲しかった。(笑)

投稿: Brian | 2006/09/20 21:35

一面田んぼだ!(笑)

投稿: おしゃやん | 2006/09/21 00:46

風情があっていいでしょ!(笑)

投稿: Brian | 2006/09/21 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/11961624

この記事へのトラックバック一覧です: バスの車窓から:

« 「牛丼」復活祭 | トップページ | 福岡ライブ »