« バスの車窓から | トップページ | 注文 »

福岡ライブ

Cimg2302 3日間で2回のライブ、何か贅沢~。

曲目は長崎と全く一緒でした。(笑)

MCは長崎のほうが長かったかな?

台風13号のおかげで仕事がキャンセルになり、急な休みとなって嬉しかったそうです。(おいらも急な休みは嬉しいもんね。)

『ソウルバード』初めての会場だけど初めての気がしない・・・とも。

そりゃそうですよね、昨年までは『福岡ブルーノート』という場所で、バンドメンバーと一緒に来てましたものね。

内装も変わっていないので、雰囲気は『ブルーノート』のままでした。(笑)

今回は開場30分前に行ったら、階段に長蛇の列が・・・。

暢気に後ろの方に並んでたら、前に並んでる人が100番台!

おいらは19番なんだけど・・・、階段の下のほうまで下がって並んでました。

ちょっと目立ったかも?(笑)

今回は長崎よりも1時間早く始まったおかげで、帰る時間に余裕があって、しっかりとサインを頂いてきました。(宛名も希望では書いてくれます、握手もしてくれるんですよ。)

今回の九州ツアーでの曲目リストです。

illusionを消した夜
Gift
Wising your love
long time ago
Heart of the sea
思い出に光る海
夏服最後の日
サイレンスがいっぱい
絆(singbyMICA bakking KT)
INSPIRATION
TOO early To Die
WASTING TIME
ボール
AMERICAN DREAM
月夜の浜

あの空も。この海も。
HOME TOWN TRAIN
HOME TOWN

アンコール
風のLONELY WAY
LIVIN'IN A PARADISE
THE DREAM(ラララで合唱)

いやー゜。(*^▽^*)ゞ覚えるのも大変でした。

最後の合唱は長崎で「男性陣の声が出てない!」と指摘を受けたので、今回は頑張ってみました~。(*^-^)ニコ

|
|

« バスの車窓から | トップページ | 注文 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

行ってきたんだね。サインまで貰えて良かったじゃーん。コンサートなんて・・ もう何年行ってないかなぁ・・。

投稿: lucia | 2006/09/20 13:34

ライブは本当に楽しいですね~イベントならではのサイン会~握手と・・・有名人ほど時間的にも忙しいのに~良い記念と成りました~

投稿: ショウジアン | 2006/09/20 15:26

うん!(^^)
これで4年連続、サインゲットとなりました。
バンドでのライブの際には、サイン会と握手もありません。
「アコ・ツアー」ならではの特権ですね。

投稿: Brian | 2006/09/20 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/11966897

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡ライブ:

« バスの車窓から | トップページ | 注文 »