« 夜間教習 | トップページ | らーめん »

結局

Cap0041_2 こっちを観ちゃいましたよ~。(笑)

悩んだんだよ、これでもさ。

Cap0071_1このおかげで、夜のネットの時間をさぼることにもなったわけですが・・・。

コメントくれた皆様、お返事が遅くなってごめんちゃいm( __ __ )m

でもさ、でもさ毎度のパターンなんだけど、かっこいいんだもん。

登場シーンは『あぶ刑事』ならでは、という感じだったし。

ただね、ラストのシーンが一部カットされてました。

これは何らかの意図があるのでしょうか・・・。

あのシーンが無いということは、もしかすると・・・。

ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

それとも単に放送時間の枠内に収まりきれなかっただけなのかな?

|
|

« 夜間教習 | トップページ | らーめん »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/12360290

この記事へのトラックバック一覧です: 結局:

« 夜間教習 | トップページ | らーめん »