« 第7回ジャパンカップダート | トップページ | 第26回ジャパンカップ »

THE BRIDGE

Cimg2457  Cimg2455 たいむさんの押しの一言で購入しました。(笑)

『機動戦士ガンダムSEED~SEED DESTINY THE BRIDGE』

聞き応えはあります。

『COMPLETE BEST (SEED版&SEED DESTINY版)』とは違和感ないくらいです。

思わず、聞き入ってしまいました・・・。``r(^^;)ポリポリ

紹介してもらわなかったら、知ることも聞くこともなかったでしょうね。

これはCDなんですけど・・・。

たいむさんが言われるとおり、外側のケースは玉虫色でしたね。(笑)

Cimg2458 Cimg2459 Cimg2462 Cimg2463 CDの割にはボリュームもびっしりありました。(笑)

通常のCDよりも幅は大きかったですからね。

ま、おまけがいろいろと付いてたこともありますが・・・。

『スーツCD』のジャケットも付いてました。

こうやってみると、ラクスよりミーアのほうが胸が大きいんですね、知りませんでした。(笑)

こうやって見ると『SEED』シリーズの主役は、やはりキラ&アスランということなんでsyぽうね。

ま、「あんなに一緒だったのに」に始まって、「僕は君に似ている」で終わることからしても、そうなのかもしれませんね。

押しの一言で衝動買いしたわけですが、買ってよかったと思います。

聞いて好きになる曲があって、楽しめました。

ありがとう、たいむさん。(*^-^)ニコ

|
|

« 第7回ジャパンカップダート | トップページ | 第26回ジャパンカップ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

今日は、管理人にならないように最初にチェックした、たいむです。名前の連呼、どうもありがとう(爆)
しかし、、そんなに押したつもりはないのですが、気に入っていただけたようで良かったです。
>「あんなに一緒だったのに」に始まって、「僕は君に似ている」で終わる
ブックレットの野崎氏インタは面白かったですよね。私は「かがり火」カガリの話が好きですねw

そのスーツ・・・モビル”スーツ”CDだった話も笑いました!

スーツCD(キャラソン)は初ですか??
機会があったら、「ドラマ編」を試してください。すっごく面白いですよ。レンタルする勇気があれば・・・ですけどw

投稿: たいむ | 2006/11/25 21:44

たいむさん、ありがとうございます。
絶対!たいむさんに教えてもらわなかったら購入しなかったでしょう。
『COMPLETE BEST』で、この類は出ないと思ってましたからね。
次出るなら劇場版かな?と・・・。``r(^^;)ポリポリ
ブックレットは読み応えありますね。
スーツCDは初めてですが、キャラソンは過去にありますよ。
「マクロス」で・・・。(古)
「ドラマ編」ですか、ちょっと興味が。(笑)

投稿: Brian | 2006/11/26 07:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/12820331

この記事へのトラックバック一覧です: THE BRIDGE:

» 「THE BRIDGE」到着! [たいむのひとりごと]
11/22発売の『機動戦士ガンダムSEED~SEED DESTINY 「THE BRIDGE」 Across the Songs from GUNDAM SEED & SEED DESTINY』(ビクターエンタテインメント)が到着。え~とね [続きを読む]

受信: 2006/11/25 21:52

« 第7回ジャパンカップダート | トップページ | 第26回ジャパンカップ »