« 事件? | トップページ | クリスマスプレゼント »

2007年 “あみん”活動再開決定!

2007amin 昨日の朝からテレビのワイドショーでも放送してたし、スポーツ新聞の芸能欄にも書いてあったけれど、あの”あみん”が復活します。

一度、「天晴れな青空」という曲でハコさんがコーラスで参加して、CD発売とライブ参加で復活してるのですが、来年は本格的に”あみん”として活動するそうです。

夏にはオリジナルアルバムの発売、そしてライブも行なわれるそうです。

どうせならライブDVDも発売してくれるといいんだけどね。

テレビにもいっぱい出てくれないかなぁ~。ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

|
|

« 事件? | トップページ | クリスマスプレゼント »

音楽」カテゴリの記事

コメント

「あみん」復活~嬉しいですね!青い三角定規は残念でしたが昔活躍していたグループが期間限定で再結成するのも盛り上がりますね・・・

投稿: ショウジアン | 2006/12/19 19:54

以前、岡村孝子って誰?と聞かれて、”あみん”の片割れと言ったら、解ってくれました。(笑)
それだけ”あみん”は有名だったということですね。
オリジナルアルバムにどんなコーラスが入るか楽しみです。

青い三角定規からコンパスに改名したそうですよ。(嘘)

投稿: Brian | 2006/12/19 21:56

Brianさん、こんばんは~。
遊びに来ましたよ~~~!!!
「あみん」、懐かしいですね~。活動再開、嬉しいですね!!!
私昔、岡村孝子に似てるって、言われたことあるんですよ~。苦笑。
岡村孝子の歌は、優しいですよね!!!

投稿: かずな | 2006/12/19 23:15

かずなさん、いらっしゃいませ!
いろんなことで大変なのに、遊びにきてもらい、ありがとうございます。
オオーw(*゜o゜*)w
孝子さんに似てるんですね、ということは美人ということですd(^-^)ネ!
孝子さんの歌は、ほんわか~という感じかな?
ソロアルバムの2枚目は、ちょっと違うんですけどね。(笑)
それが一番好きなアルバムですけど・・・。

投稿: Brian | 2006/12/20 05:30

どうも記憶の上では暗い感じのイメージしかないんです。
復活といってもベストテンに出た頃に比べると・・・

投稿: おしゃやん | 2006/12/21 00:27

(^∇^)アハハハハ!
たぶん、大方の人はおしゃやんさんのイメージだと思います。
『待つわ』を歌うのか、それとも新曲を歌うのか、最初はどちらだろう・・・。

投稿: Brian | 2006/12/21 05:32

でも、やっぱり待つわを歌って欲しい。

投稿: おしゃやん | 2006/12/22 01:35

やっぱ、そうなのか!(笑)

投稿: Brian | 2006/12/22 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/13120212

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年 “あみん”活動再開決定!:

» canzoni di natale [canzoni di natale]
Blog Records:free rape picsComments... [続きを読む]

受信: 2006/12/26 22:01

« 事件? | トップページ | クリスマスプレゼント »