« 第41回シンザン記念 | トップページ | 美術館 »

HTB

Cimg2559 Cimg2567 Cimg2565今年初のハウステンボスでした。

3連休中は「初笑い劇場inハウステンボス」というイベントがあってました。

おいらも漫才を観て、笑わせていただきました。

あと初めてIFXシアター「Kirara(キララ)」を観ました。

迫力ある画面で、思わずその世界にのめり込むほどです。

また行きたいな。(*^-^)ニコ

Cimg2568 Cimg2571 それからWINS佐世保にも寄ってみました。

お客の数は、いつもより少ない感じだったかな?

今年初の当たり馬券となったけれど、配当はたったの210円でした。(_ _。)・・・シュン

ちょっと違えば、おいしい馬券だったのに・・・。(1~4着当たりです。)

その前に京都6レースをしたのですが、これは1着2着が当たって3着外れでした。(またか。)

|
|

« 第41回シンザン記念 | トップページ | 美術館 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ハウステンボスで色々と楽しまれたみたいですね~漫才で笑うことは本当に良い事ですね~
しかし競馬は当たっても笑えませんね・・・
3連複でなく馬連の⑦⑧枠の7-7買えば良かったですね・・・

投稿: ショウジアン | 2007/01/09 18:44

京都6レースは馬連で6,450円の配当でした。
3連複は12万・・・。
隣のマスを間違って塗りつぶせばよかったよ。(笑)

投稿: Brian | 2007/01/09 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/13392826

この記事へのトラックバック一覧です: HTB:

« 第41回シンザン記念 | トップページ | 美術館 »