« 第12回シルクロードステークス(GⅢ) | トップページ | 一風堂 »

福岡行き

Halltitle 今日は、福岡パヴェリアホールにて杉山さんのバンドライブが行なわれます。

SUGIYAMA,KIYOTAKA Live Tour 2007“The Sunshine Band”

Cimg2598_2

でも、このパヴェリアホールは今年の3月末日で閉館されるようです

そうなると今日がおいらの訪問も最後となりますね。

実は昨日も午後から仕事でした。

今日のことが懸念されてたけれど、無事に休日となりました。(´▽`) ホッ

無事に福岡入りしたら、『博多一風堂』で食事をする予定です。

Img_main_01 未来さんに紹介していただきました。

行列が出来るお店ということで、待ち時間が気になるところではありますが・・・。``r(^^;)ポリポリ

帰宅できるのは午後11時から午前12時頃になりそうな感じですね。

溜まった鬱憤を吐き出してくるぞ!

チケット忘れないようにしなきゃね。(笑)

|
|

« 第12回シルクロードステークス(GⅢ) | トップページ | 一風堂 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

全国7ヶ所を巡るツアーの開幕とパヴェリアホールの閉館~楽しんでこられたみたいですね・・・

投稿: ショウジアン | 2007/02/05 19:24

400人近くの入場者数だったかな?
オリジナルグッズもいっぱい売れてました。

投稿: Brian | 2007/02/05 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/13780024

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡行き:

« 第12回シルクロードステークス(GⅢ) | トップページ | 一風堂 »