« バレンタインデー | トップページ | レッツ学校! »

セットリスト

Cimg2638 昨日で杉山さんの冬のツアーも最終日だったので、福岡でのライブのセットリストを公開させていただきます。

最初の大阪でのライブではセットリストの公開は無かったようです。

福岡でのライブ終了後には、観客の皆さんが携帯電話でバシバシ撮ってました。

おいらも一段落した後にデジカメで撮らせていただきました。(笑)

今回は曲目を覚える余裕が無いほど、テンションが上がる編成になってたので、こういうファンサービスは最高でしたね。

セットリストを活字として公表するライブは初めての経験でした。

ファンサービスの一環としては良いですね、次もお願いしたいものです。

|
|

« バレンタインデー | トップページ | レッツ学校! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

収録されているアルバムまで書いてあったのですね。最近、この曲はどのアルバムだったかなーと考えてしまうことが多くて・・・。
曲のタイトルが出てこないこともしばしば・・・。
ライブに行くと、次のライブが更に待ち遠しくなりますよね。

投稿: 夏貴 | 2007/02/16 08:35

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
そうですよ~。
ファンサービスになってますよね。
東京では、そういうこと無かったのでしょうか?
確かにライブが終わると次のライブが気になりますね。
次はアコーステックライブになるのかな?

投稿: Brian | 2007/02/16 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/13910366

この記事へのトラックバック一覧です: セットリスト:

« バレンタインデー | トップページ | レッツ学校! »